生存確認

ども、かなり久々の更新です。 気がついたら桜も散ってしまい、真夏日なんて言葉も聞かれたりしておりますが、、それなりに元気です。 ガッコ始まってから規則的過ぎる生活リズムが身に染みついてしまって、正直遊ぶ時間が欲しいです。 つか23時半には眠くな…

最後の月になりそう。

ども。久々のPCから更新です。 前回の更新から三日後、厄介なことがありましたんでその話から。 ここの所かなりの金欠だった為連日バイト入れてまして、その日も出勤してまして。 月初めだったので交通費取りに本社に行ってから回送、って段取りを組んでもら…

貧乏暇なし

ども、生活リズムが目茶苦茶で眠いです。 前回の更新から二週間ばかし経ちまして。 バイトの方は明らかに時間オーバーな回送してても敢えて残業つけなかったり、無茶振りを快諾したりの勇者様プレイであれから凌いでます。 ですが、、フィギアが。。 まぁ正…

色々な陰謀が;

ども。例のごとく回送中、電車からの更新でございます。 今月の頭に思わぬ出費があって年末の稼ぎがパーになりまして、必死こいてシフト入れてるんですが。 とうとう昨日恐れていた事が現実になりました。 所長よりも更に上の人、地区長クラスから漏れの勤務…

水採りすぎると偏頭痛になるらしいよ。

ども。 年明けの更新から一ヶ月経って、、いい加減書こうかと。。 なんかもうある程度落ち着いたみたいですけど、浅間山が噴火したらしいですな。 都内でも火山灰が降ったとか、、 東京に住んでるとどこ吹く風なんですが、実は昔浅間山の噴火にニアミスした…

二発目

元日遊び歩いたのが祟りまして、気がついたら今日になっとりやした; 曜日感覚がマジで無くなってきてます、、マズイなこれは; あと数日でガッコ始まるというのに。。 しっかりせな、、自分、、 ちと去年末長い事お世話になったじい様が亡くなりまして。 ま…

一発目

明けましておめでとうございます。 見てる人はかなり少ないでしょうが、昨年同様に今年もよろしくお願い致します。 メール送ってない方もこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。 ええと、固い挨拶はこんなもんにして。 さっき毎年恒例の大晦日〜初詣〜大騒…

今年最後

今年も残す事、今日入れてあと二日。 明日はMHFの剛テオやりたいのと例の神社で元日ダッシュぶっかますので更新無理だって事に気がつきまして。。 まぁ最後の更新なんでちと今年の事を振り返ってみてるんですが。。 なんつーのか、、ダメだな、俺w 色々わき…

だからあんだけ言ったんだ

事の始まりは昨日、、いや先週の水曜になります。 MHFシーズン4.0が実装という事で連チャンしていたバイトを休みまして。 ベルキュの感想とかは後日書くとして、、まぁその反動で今週5連チャンバイト。 休んだんだししゃあないと思ってたんですが、考えてみ…

お腹空いた。

今回送中でして、さっき見た事なんですがね。 路線バスが事故るの初めて生でしかも中で見ましたw 東京のニュルと称されている某Y通りを走っていまして。 んで漏れは運転席の二つ三つ後ろの席に座ってたんですな。 バス停ちょっと手前に2tアルミの路駐があっ…

夕寝

ども。 ここんところ、バイト前に某シンガーの名前にもなってる建物の前でコーヒーを一缶やるのが日課になってます。 ついでに一旦ガッコから帰宅した時の夕寝もね。 いや〜、珍しく金曜提出の課題を昨日の夜仕上げたもんで眠いのなんのってw; 寝過ぎて普通…

たまには面白い事書いてみようと思うんだ

特にここの所よく考えるんですが、日々自分が生活してる上で使っている物って色々ありますよね。 服、靴に始まり公共交通つまり電車やバス、それらを構成しているパーツ、ネジ等。 それらの仕組みは少し考えれば対外判るんですが、何故そうしようと思ったか…

今日はちょっとした更新だけで

前回の更新からヒザは悪化するわ、風邪は良くならないわ悶えてました。 んで土曜日にこのままではアレ+友人が来たので近所のホルモン屋に行く事に。 風邪に止めを刺すべく焼きにんにくを食べましたらこれがなかなか。 そのままオールして現役の練習見に行っ…

国民性なのかねぇ

結局昨日、社会の窓オート展開機能が三回起動しました。 俺はアベさんかってのw まぁそれは置いといて体調が悪いです。 風邪気味なのは元々、膝痛いのが昨日の回送で振り返しまして。 営業所の独断で車両移動やりやがって西武新宿から西新宿まで歩いたのが悪…

間が悪いのは生れつきです

久々の回送中更新。 三日程前、土曜の朝だったかに目覚ますとなんか喉が痛くなってました。 ここの所お金が無く、厳しい状態なので荒稼ぎしようとバイト連チャン入れてたんで、ちと焦りまして。 まだ初期症状だってのに薬ぶっこんでたら裏目に。。 てか風邪…

名前よりも内容が大事

随分長いこと放置してまして、もう木枯らし一号が吹いてしまいました。 通りで寒いのなんのって。 現役の頃より確実に寒いのに弱くなってます、はい。 さて世間は連休で秋の行楽やら文化祭やらで賑わっております。 んで今年入ったサークルで文化祭出る事に…

走らない耐久レース日記

行ってきました長野県。 今日はその話。 3時OB工場発だったので、2時ちょい過ぎに家を出る。 着いたらすぐ出るよう言われたので関越→上信越経由で現地へ。 上使うと早い、早い、二時間半掛からずに着いてしまいました。 現役の頃、下道で6時間とかなんだった…

バイト頑張れ俺

後日談ってか当日談。 2限の最中に15分程意識が飛ぶ。 気付いたら頬杖ついてシャーペン握ったまま寝てたらしい。 膝を本気でつねって持ちこたえる。 悔しい、けど、僕は男なんだな(ビクンビクン 昼休み。 飯食ったら寝るので喫煙所でサークルの後輩とダベる…

鼻水が止まらないんですが

昨日のでちと生活リズムが狂ってしまいまして。 バイト終わったらパソコンの電源も入れずに早めに寝ようと思ってたんですよ。 んで布団に入ったのが24時半。 そしたら鼻水が止まらなくなりまして。。 喉の痛みが引いたんで平気だろうと油断してたら鼻にいっ…

「MHF」

ええっと、前に書いた事からあまり進んでないので少ないのですが。 特殊古龍武器、クシャ弓。。 しばらくやってたら剛翼が@五個貯めれば作れるという状態にまでなりました。 しかし、何回やっても一個も出ない orz もう討伐の証51枚あるんですけど…w 完全…

「RO」

思い起こせば高校生活も終わりの頃、友人に誘われたのがきっかけで。 引っ越してネットを引いたもののやる事が無かった漏れはすぐにハマりました。 最初に作ったのが確か、、美女鯖でVIT剣士だったかな、名前はセンジ。 今思えば酷い話なのだけど一ヶ月くら…

僕がネットゲーマーになった理由 (w

悪い予感が大当たりしまして、見事に学校ふけました。はい。 ったく、更新した後に過去の記事なんて漁りだすからいかんのだよ。。 思えばこのブログを初めて四年半の月日が流れてまして、昔のブログ読んでるうちに色々な事を思い出しました。 大学に入学して…

たいきうれえす

更にちょい前、某自動車部のOBから電話が掛かってきまして。 かなり目上の方だったので慌てて出ると、これまた某耐久レースあるからお前出ろと。 実は学生だけのイベントじゃなくて前日にOBの部なんてのもありまして、毎年ウチのOBは出てるんですよ。 しかも…

この区で一番ママチャリの似合う男になりたい

いや、なんとなくバイトの帰りがけに思っただけですw 後ろに買い物カゴつけたママチャリを漏れくらいの年齢で乗ってる奴なんて他に区内に居ないだろうな〜、とw そんなこんなでだいぶ空間が空いてしまいました。 前回の更新がガッコ始まる前の日。 もうお…

寝不足の奴は大概それを自慢する

明日からガッコ始まるので、生活リズム治そうと思いまして。 25時頃いい感じに眠くなって、布団に入ったんですよ。 寝たのAM9時半wWw ほとんど布団の中で悶えてただけで過ごしちまいました。。 バイトギリくらいの時間に起きて慌ててシャワー浴びてバイトへ…

流石voda最後の機種だ、ぐぅの音も出ないわ

あー、、さっき携帯から更新してたんですが。。 携帯重すぎて連打したら記事削除ボタン押してた。。。 ebsのラーメン屋行っててそこのラーメンの評論なんて珍しく書いたのによ。。。。 まぁ要はゆず胡椒美味かったってだけの内容だからいいか。 どなたかトラ…

タイトル考えてないや

ええと、ども。 前に欲しいと言ってましたドリラジ。 タカラトミーから出てるAERO R/C ドリフトパッケージライト。 買ってしまいました、、しかも二台も。。。 買った初日でプロポ壊れるとは思わなかったんだもの。。 だいぶ、というかかなり作りは雑なよう…

MHFの色々

続いてMHF やってる事はこのブログ内でしょっちゅう触れてるMHFですが。 やっとHRが300を超えました。 3.0から廃止になった友情スキルを補うための激運剣士装備も有り合わせではあるけど二種類用意できまして。 弓も激運仕様完成したので後はガンか、、と思…

道星

続いて道星の状態。 ブレーキが利かないってか弱い理由が判りました。 リアのブレーキキャリパーが道星は特殊な形式をしておりまして。 どこかで書いたかもしれませんが、ボルトをはずすと六角のねじが入ってまして、そこを回してピストンの出し入れをする仕…

昔の事を思い出してる間があったら働け

えーっと昔のブログの内容見てましたら。 チョロチョロコメントで突っ込まれてる事とか、それがその後どうなったとか、書いてないなぁと思いまして。 まぁ書いてみようかと思います。 まずバンド計画のお話から。 道星エンジン載せ替え作業の時にチラチラ出…