一発目

明けましておめでとうございます。
見てる人はかなり少ないでしょうが、昨年同様に今年もよろしくお願い致します。
メール送ってない方もこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。
 
ええと、固い挨拶はこんなもんにして。
さっき毎年恒例の大晦日〜初詣〜大騒ぎから帰って参りました。
去年同様にガンダッシュしまして、何年連続でか判りませんがまた仲間内で一番乗りで参拝を独占致しましたw;
全く迷惑な話だ。。w
んでまぁ例のごとくお台場へ行ってアホ騒ぎ。
ヨーロッパ風(?)のバラエティレースゲーが楽しかったですな。
あとは海物語のメダルゲーが大爆釣して危うく朝からバイトだった人間を送り損ねそうになるくらい。。w
ったく、迷惑なw
去年に比べて参加人数があれだった関係でちょっと寂しかったんですが、久々に楽しい時間を過ごせました。
おお、心の友よ今年もよろしこ。
 
嗚呼、部活の新年会行きたくねぇなぁ、、
なんでこんな寒いのにBBQなんだよ・・・