最後の月になりそう。

ども。久々のPCから更新です。
前回の更新から三日後、厄介なことがありましたんでその話から。
ここの所かなりの金欠だった為連日バイト入れてまして、その日も出勤してまして。
月初めだったので交通費取りに本社に行ってから回送、って段取りを組んでもらって早速本社へ。
行ってみると何故か漏れ以外のシャトルが勢ぞろい。
清算終えると課長からありがたいお話があるから待っててとの事。
「また怒られるのか。。」と渋々待機してると漏れの番が来ました。
んでいきなし出された書類には『雇用契約満了予告通知書』の文字。
ちょwwおいwww、流石にクビにされるほど悪い事はしてねえぞwwwって詳しく話を聞いてみたところ、部署解体とのお話。
回送業務無しに営業所は回らないのでこのご時世でも部署潰す事は無いだろう、と思ってた漏れは普通にびっくり。
なんでも去年の年末に入れ替わった重役が、漏れの前の部署をぶっ潰した奴ららしいとの事。
課長大嫌いだったんですが、全員に個別面談して説明してる姿見て同情しちまいましたよ。。
まぁ部署が無くなるのでクビってのは仕方ないのですが無職は流石にきついので、相談がてら営業所の人に話してみたら次の日から酷い。。
所長・所員・バイトから猛烈なラブコール;
もうYOU入っちゃえばいいよ的なの止めて下さい。もう接客とかしたくないんですから。
といっても三月一杯で他に職探すなんて無理だし、、悩みどころです。。
 
さてちょこっとですが、次。
例のごとくMHFはやり続けてるんですが、新しく一個やり出した物がありまして。
つい先日某動画サイトで広告が出てるの見て興味持って給料日前なのに衝動買いしたソフト。
ジャンルは漏れにしてはかなり珍しくRPG
サムライ♀は両方漏れの嫁w
 
セブンスドラゴン、お勧めです。