生存確認

ども、かなり久々の更新です。
気がついたら桜も散ってしまい、真夏日なんて言葉も聞かれたりしておりますが、、それなりに元気です。
ガッコ始まってから規則的過ぎる生活リズムが身に染みついてしまって、正直遊ぶ時間が欲しいです。
つか23時半には眠くなるって、、MHFどころか課題出たらどーすんだ;
まぁそんな最中ですが、気がついたらMHFの猟団長になってしまいましてw
んで、もう一個ブログを書かにゃならんと。
あーもう、遊ぶ時間をry

さて道星の事をちょいと書いておきます。
キャリパーOHが終わったんですがショックが抜けて、ペラシャのブーツがちぎれてたので交換することにしまして。
オイル全交換兼ねてやったのですが、、大整備でしたわ。。
ショック替えるのにロアアームとスタビを取り、ブーツはマフラーのセンターパイプ外してペラシャ外すだけだったのですが。。
ロアアームとショックを留めてるボルトが締める時にエンドレスに回るし、当然アライメントは狂う。
最悪だったのがペラシャとデフケースを留めてるボルトもエンドレスでサンダー持ち出す始末。
まぁうまくいったんで良かったんですが、、久々の整備だったんで全身筋肉痛です。。w
あ〜、、サンダーの作業は神懸かってたからボルト以外傷ひとつ付けずに済んだんだけど、ロアアームがなぁ。。。
またお金が飛んで行きそうです。
さて今日はこんなもんで。