貧乏暇なし

ども、生活リズムが目茶苦茶で眠いです。
前回の更新から二週間ばかし経ちまして。
バイトの方は明らかに時間オーバーな回送してても敢えて残業つけなかったり、無茶振りを快諾したりの勇者様プレイであれから凌いでます。
ですが、、フィギアが。。
まぁ正な所直同乗・チーフは無いだろうな〜と楽観的な考えだったのですよ。。
なので「講習会まで一週間、試合まで一ヶ月切ったし聞いてみるですよ^^」てな具合に気軽な気持ちでコーチに連絡取ったんです。
組織図の同乗のトコに名前あった言われた時は流石に動揺しました。。
てか、、責任ある立場なんだしせめて意思確認くらい、、事後承諾は無いでしょjk
まぁ先に言ったら断るの判ってての事なんだろうけど。。w
まぁそゆことになりましたんでここを見てくださっている関係者、部系リア友の皆様、宜しくお願い致します。。

さて、、年末のカード支払いが今月来てもう金が4Kしか無いし、、金曜に富士行く事になったし、土曜は呑みだし。
……うむ、、深くは考えるのよそう。