2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実際忙しかったんだよ、うん

前回の更新から随分経ってしもうた; まぁ久々に忙しかったからなんだが。 前回の更新が多分16日の土曜だったんだけど、その次の週の19日に後輩達が出る新人戦がありまして。 んでそれまでにウォーターポンプからの漏れを何とかしたかったのでショップに道星…

星空と君とトルクレンチ

疲れた。。。 さっき(AM5時)に帰ってきました。 MHFやったあと8時間ばかし寝ていけばスケジュール的に余裕だろうと思ってたんですが。 後輩が就活で出られないってんで昼過ぎから部活に参加。 他大に貸しててドラシャもないのに「走らせられるようにしてくだ…

MHF

昨日バルカン5回とか無理みたいなこと書いてましたな。 昼過ぎくらいからinしたんですが、その時もそう思ってました。 しかしこれが余裕でこなせました。 確定のみしか期待してなかったアイテムが思いの他剥ぎ取りで出たので、四回で済みましたし。 猟団のみ…

それじゃあまるで欲求不満の中学二年生じゃないか

眠いです。 タバコ吸ったら思いっきりききました。 眠いです。 でも色々あったので更新します。

MHF

今回の配信クエはネ申としか言いようがないですなw ヴォル亜種来たし、灰ラオ今週末にはくるし。 なんか100以上変種の剥ぎ取り確率大幅に楽になったし。 昨日の更新後配信予定見て一人で吠えてましたよw んで暁製作しました。 かーなーり強いですな。 前回…

年なのか運動不足なのかw

道星の調子を見るのも兼ねて、後輩への卒業記念品を買いに行きまして。 中古だったんですが5段式の工具箱を購入しますた。 流石に今まで使ってた3段式のよりもかなり重い。 店員に運びましょうか?って聞かれたんだけど迷惑だし、断って自力で持っていく漏れ…

MHF

前回の更新ではまだ目標装備が出来てなかったんですな。 今はもう当然の如く完成しとります。 とりあえず、、あれからどうしたかの流れだけ。 前回の更新後、数日で製作中だった装備2セットが完成。 次の週にミラルーツ来たもんでルーツに明け暮れ、暁の素材…

同乗審判

選ばれましたよ、ええ。何度か書いたと思いますがウチの部はフィギアっていう駐車の難しいのを競技としとやってるんですな。 それはただ早さを求められる訳ではなく、操作の正確さも競うわけで。 んで横に乗ってそれを見る審判がおりまして。 それに漏れ、選…

道星

温泉から地元に帰ってきて立駐を上げてる時に気付いたんですが、、なんか床にクーラントが垂れてる。。 見てみるとちょうどウォーターポンプの辺りに垂れてると。 嫌な予感がしてエンジン前オーナーのN君に聞いてみると、タイベル替えた時に替えてないらしい…

甲府

事の始まりは先月。 なんとなーく同期達に温泉の話をしてたら思いの外ウケがよくてですな。 先月末、27日夜出発で28日の夜明け目指して行ってきました。 メンバーは漏れ、ヘビーエロゲニストで道星手伝ってくれたT君、ボロ道星前オーナーでホームレスのN君、…

ひさびさにしてやんよ

長らく放置していたのには理由があるわけで。 とりあえず理由は後で書くことにして。。 今回はかーなーりながーい内容なので心して読んでくださいw