2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱と平熱の狭間

えー、、帰ってまいりました。 今朝6時頃全部終わって自宅に着いたのですが体中痛いのなんのって; とりあえず試合はどうなったのかというと。 ジムカーナは予選・本戦と二日に分けて行われまして、オープン参加の漏れは当然予選のタイムがどうにも関らず予…

真面目な話。無駄ではない証明のために。

八月も終盤に入り、世の中の学生たちが夏休みの終わりの近づきを憂う時期。 自動車部人生最後のジムカーナが迫って参りました。 とりあえず明日早朝、社会人のタイヤテストに同行するので鈴鹿へ出立。 タイヤテスト後現地に残ってそのまま試合に参加、、なん…

おま

いやぁ暑いすね。 久々に昨日、今日と二日間部活なしの日が出来たのでマタリしてたんですが。 暑いすね。 窓開けてても熱風+PCの熱で暑いのなんのって。 こりゃ地球もそろそろ終わるななどと考えながらエアコンをつけて地球滅亡に貢献する漏れ。 基本的に二…

ぃょっ、座長ぉぅ!

ええとですね。 舞踊団っていうんでしょうか、昨日まで練習会に行ってました千葉の健康ランドでその一座が公演してまして。 一日目の練習会が終わって健康ランドで泊まるってことでとりあえず入浴、その後宴会場で食事をしていたのですが。 なんか華やかな演…

だいぶ空間が

※バイト中の待機時間を利用してカキコしています。 なにやら久しぶりですな。 前に更新した次の日に早速PC強化しまして(ぇ えーだいぶ遅ればせながらですが、S君サンクス。 XPは正直使いにくくてあんま好きじゃないんですが、CPU・メモリ。グラボがかーなー…

行けぇ!俺のCeleron1400Mhz!!

突拍子も無いことですが。 なんか静岡の方の海水浴場にサメが出たらしいですな。 一応人を襲った前例があるシュモクザメらしいので用心せんと、ガブですな。 つーか最近つくづく思うのですが日本人って海に対する危険意識ってのかな、、がかなり薄いような気…

ペリー・ポッターと奇妙な開国

いや、なんとなく。 さっき友人のB君と話してて浮んだアイデアです。 大昔のフラッシュを思い出して笑ってますた。 まぁ今九州行ってて、、てか明日(この時点だと今日)試合に臨む某大学の同期に頼まれ物をしまして。 PC雷でクラッシュしたし、デッキ壊れてる…

快晴地獄

うむ。 タイトルの通りでして、寝てないせいでお天道様が黄色い日でした。 結局カキコした@寝ようとしたのですが7時近くまで寝れず、起きていたわけで。 しかしこの時間になっても全く眠くないと。 嗚呼、素晴らしき昼夜反転、快晴地獄。 なんかいい事ない…