2004-01-01から1年間の記事一覧

(´A`)y-~~~

ども、こんばんわ。 関うづるでございます。 ええと、とりあえず昨日更新しなかった理由を書こうと思います。(それしか書かないかもだけど… 昨日の丁度今ごろ…AM2時位のことであります。 いい加減お風呂に入らないと冷めてしまうので入ろう+あがったら日記で…

う゛く゛ぁ゛あ゛ぅ゛あ゛… Orz

こんばんわ。 どもお久しぶりです、関うづるです。 ここ数日間更新しないですみませんでした。 まぁ理由はご察しでお願いします(´_ゝ`) さて更新しなかった間なにをしてたかというと…半分バイト、半分車。 23、24とバイト、25,26(今日)車といった割り振りで…

orz

ども、こんばんわ。 関うづるでございます。 日記を先程まで書いていたのですが、更新ボタンで消えました(ぁ ブラウザで戻るやっても死んでました。 30分の努力が水の泡。 久々の更新がパーでございます。 まぁ、今日バイト先に現れた恐るべきクソババアの悪…

虫の知らせ

こんばんわ。 ども、関うづるでございます。 リズムの狂いがとうとう具現化されましてバイト先から帰ってきたらくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいました。 バイト先で「明日は人少ないから風邪とかで休まないでくれよ」言われた直後だっただけにもう……

リトル×ブレイバ

こんばんわ。 ども、レンタル屋で借りてきたCDの歌詞カードがバラバラに分裂してて(´A`) な関うづるです。 はてさて、日記タラタラやってすみません。 最近色々こたえる事が多いもので。。 先日バイト先の正社員が一人移動になった。 うづるとあまり年の違…

南斗十人組手

こんばんわ。 ども、お久しぶりです…関うづるでございます。 なんというかこれだけブランクが開いてしまうと、何があったか思い出すのも苦しいわけでして。 まぁ覚えているのは、この5日間ほとんど寝不足だったということくらいでしょうか。 朝の四時まで作…

One more night

こんばんわ〜。 ども、一日開いた理由は例の如くダレです…関うづるでございます。 いやはや…なんというか連日で更新できる日が珍しくなってしまいましたねぇ^^; この際だから二日にいっぺんくらいの更新に…(ぁ まぁそんなことしたら余計に更新しなくなっ…

不健康ブレンド「四十二茶」

こんばんわ。 ども、12月に秋を感じた関うづるです。 う〜ん、更新できなかった(しなかった)理由は置いといて…(ぁ いや、だって…単純にダレてただけだから、なんともねw 起床→外出→バイト→家帰宅→晩御飯→(RO→)だるくなって寝る これが木、金、土と続いてた…

タイムラグ。

こんばんわ。 ども、関うづるです〜。 凄く久々に連続更新をしているような気がしますが、とりあえずそれには触れない方向で行きますw 時間が経つのは早いもんでして今年も残るところ@一ヶ月。。 すっかり冬らしくなって、暖房器具が出るのが遅いうづる家…

も〜いくつ寝ると〜

こんばんわ。 ええと、ども連続不更新の王者こと関うづるでございます。 もはや時が経ちすぎて更新していない間に何があったのか全然覚えてません。 というか、その間の日々が濃すぎて書けないと言うべきなのでしょうか^^; 25〜27日の昼間までは比較的普…

チーズかまぼこ

こんばんわ〜。 どうも、筋肉痛で腕が上がらない関うづるでございます。 いやぁ、合宿キツイというより練習のときミス一回につき腕立て10回とかやってたもんだから下手くそなうづるはもう…^^; くそぅ…スピード競技の練習なら大歓迎なんだけどなぁw はて…

駄目な黒くてでかい箱

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 普段ならもっと遅い時間に日記を書き始めるのですが今日は早めです。 というのも明日もまた合宿があるわけでして…。 6時から練習開始なのですが、自宅から現地まで40分程かかるので少し余裕を見て5時には家を出…

ヤツが降臨したのk

こんばんわ〜。 ども、合宿から帰って来たてホヤホヤで目の下からクマがこんにちわ〜な、関うづるです。 先日はテケトーな日記+掲示板のテケトーな返答スミマセンでした。 あの時は寝不足に継ぐ寝不足で何か見えていたのです。(てーか今も見えてます まぁ昨…

今日は何日だw?>うづる

こんばんわ…。 なんか一週間以上たってる気がします、関うづるです。 永木に渡る不更新スミマセンでした(^^;) ええと…とりあえず不更新の理由ですが…。 夜遅くまでやることあったり、その余波でお天道様が黄色くて死んでたり、休日返上でレース参加してたり……

黄色はお嫌いですか?

こんばんわ。 今日ボクの家に新しい家族がやってきました、関うづるです。 ええと、2日間の不幸新をココにお詫びしつつその訳をば。 9日(火) バイト後、10日のスケジュールがハードだった為、さっさと就寝。 10日(水) 友人と飲み会。 呑めや歌えやで二次会の…

安牌切り

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 とりあえずココ数日間の不更新をお詫びいたします。 というのも現在、生活リズムが著しく狂っておりまして。 朝いくらがんばっても10時にしか起きれないとか、いくら早く寝ようとしても寝付けない等の症状が発…

FRPボンネット欲しぃ。

こんばんわ〜。 どうも、お風呂入るとき最初に洗う部分は「うなじ」な関うづるです。 ん〜…眠いですねぇw 今日は微妙にバイトでこき使われた+ROのうづるがギルマスをやってるギルドの上納追い込みをしてたのでちと疲れております。(主な原因は前者だけど は…

( ;゜д゜) なんだtt

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです。 友人との飲み会の@ですが、なんとか日記を書く気力が出ました^^; といっても特に書くことないのですが…w いや、昼起きてちと遊んだら呑みに出かけるみたいな感じだったので…。 まぁ、こんな簡略化された日があっ…

というか、無理だって言えよ。

こんばんわ〜。 ども、関うづるです〜。 おぉ、前日あんな長文を書いたのにちゃんと日記を更新するなんて奇跡だw まぁ、つまり完全にダレてます。 う〜ん…EG手に入ったのに保険まだで乗れないとか…どんな放置プレイだ…。 いや、ダレますよ普通w そんな事を…

デンジャー、ダイナマイト、セクスィ

こんばんわ〜。 どうもご無沙汰でございます、関うづるです^^; 日記更新しないやら宣言してたリンクページ製作手をつけもしないやらで、秋も深まり(てか冬か)もう11月になってしまいました…。 ホント、ダメな人だねアンタ…>自分 いやさぁ、友達から貰っ…

鯖缶。鯵缶。アジアン。

こんばんわ〜。 どうもご無沙汰してます、関うづるです。 毎度のことですがスミマセン、意図せぬ大きなブランクが開いてしまいました^^; その間にバイトがあったり、愚祖父が入院したり、愚姉が友達泊まりに連れてきて部屋から外へ出れなかったり、新潟の…

読んでる人には、何もない。

こんばんわ〜。 ども、寝不足だ寝不足だといいながら現時刻はAM3:15です、関うづるです。 う〜ん、なんだか今日も微妙な一日でしたね。 朝方異様に曇っていたかとおもうと、夕方には綺麗な夕日が拝めたり。 台風が通り過ぎたって言うのに台風一過的な空にな…

Rainbow Seeker 2

こんばんわ〜。 うわ〜、台風が直撃してますね〜…ども、関うづるです。 ええと昨日は更新しなくてスミマセンでした^^; 肉体的に限界が来てたもんでバイトから帰宅してそのまま寝てましたw 決してぷりんてぃんにやられていた訳ではありません。 (↑意味が…

牛歩C

ども、こんばんわ。 眠いのを我慢して風呂から上がったら何故かヨダレが垂れてた関うづるです。 ええと、本来なら昨日の話だったのですが2000HIT回りました。 キリ番踏んだ方は…って言いたいのですが通りすがりの方が踏まれたのでしょう、特になにもありませ…

偶然の一致

こんばんわ〜。 ども、風邪引いて鼻水が黄色いです。関うづるです。 ええと、予告していたより更新遅れてスミマセン。 PCのメンテがなかなか進まなくて…何でだろうと思って見てみたらノー○ンがいきがって作業を邪魔してやがったんですよ。 んで、とりあえ…

PC不調

こんばんわ〜。 ども関うづるです。 すっかり寒くなりましたね〜。 秋は雨が降るごとに気温が少しずつ下がるといわれておりまして、これからするとここ数日間は気温が落ちっぱなしです。 いよいよ朝の布団から這い出るのに苦労する季節の到来でしょうか。 し…

殺人イオンの水

こんばんわ〜。 ど〜もお久しぶりです、関うづるです。 ええと、お伝えしていた通り耐久レースへ行って参りました。 とりあえず結果発表の前に9〜11日の出来事なんかを日記帳に書いていきたいと思います。 9日(土) 朝から出かけなければいけなかったので、貴…

台風襲来。

こんばんわ〜。 ども、丸々一週間不更新で完全に週記になってしまった感が否めない関うづるです(ぁ 不更新の理由は…週の前半は『風邪』でそれから今までは『単純に忘れてた』です。 いや、グーはやめてぇ…��(ノ;ロ;)ノ とまぁいつもなら不更新後は言い訳の後…

快眠打破。

こんばんわ〜。 日記不更新し続け気がつけば10月になってしまいました。(^_^;) どうも、関うづるでございます。 不更新だった数日間、何かあったかというと…。 昨日のスケジュールがハードでマ○オカート64をやっている最中に寝てしまったりとかそんなもんで…

こ、これが新型のパワーなのk

こんにちわ〜^^; ども、関うづるです。 前回の日記(24日)で書き忘れた関係で無報告で休んだ形になってしまったのですが、25日の夜から26日の深夜(正確には27日の早朝w)まで耐久レースの練習会へ出張ってました。 27日は朝から外出しなければで、出先でう…