2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K-BAR

現時刻AM5時ジャスト。 あー、、やっと帰ってこれた。。 19時から現役とのミーティングに参加して、そのまま帰ってくるつもりが上のコーチに「闇練いこーぜ」言われまして。 MHFやりたかったのでモーレツに帰りたかったのですが、プレッシャーに負けて行って…

OBの方が悔しい

髪切りました。 かなり軽量化wできてスッキリしたんですが、、 染めたらやたら毛が抜けるようになった気がします。 やばいなぁw; さて、現役の試合を見てきまして。 結果は一勝一杯一分。 何と言うか、とりあえず課題が残る内容でした。 こりゃ抜け毛気にす…

チョコカレー

台風きてたみたいですな。 ガッコが昼からだったんで、あんまり降ってなくて実感出来ませんでした。 んで全然関係ないんですが。 ちと回送中腹減ったので久々にココイチに寄りまして。 昔デリバリーやりまくってたんであの味食べたいと思って店に入ってちょ…

朝一

結局寝なかった訳で。 というか微妙にリズム狂ってるせいでバイトの真っ最中は眠くなるんだけど、家帰ると目冴えるんだよね。 まぁこのままガッコ行くのも何なので、家出る前に更新をと思ってやってる次第です、ハイ。 某掲示板(ちゃんねるじゃないよ)を見て…

ねむい、さむい;

昨日、今日と寒いですなぁ。。 ケータイから更新。 この有り得ない寒さのなか、昨日ミーティングしまして。 しかも部室で。 もう寒いのなんのって。 まぁ事の発端はこの間の土曜。 現役が練習会だったんですが主将一名しか揃わず、練習会を断念した事から。 …

携帯行進曲

携帯からこーしん。 しかもこんな時間(19時)に更新です。 まぁこの時期世の中五月病が流行って大変なようですな。 今年珍しく漏れはかかってませんw 昨日今日と必死こいて板書写してたくらいですから。 例年の漏れからは想像も出来ない状態ですなw まぁ今ま…

真っ盛り

さて漏れ的GWも半分が過ぎて平日という名の苦行が見えて参りました。 さて某千葉のミニサーキットに行った時の話でも書きますか。 現役が2台車を持っていく事になって部として出発する前日、1日に部室と千葉県とを往復するハメに。 その日にロドスタの油回り…