2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めーげつ

今晩はキレイな満月で良いですな。 ちと曇ってるのが残念なのですが。 テレビでも確か今晩辺りが満月になると言ってましたな。 まぁそんな事お構いなしにバイトなんですが。。 さて某相撲部屋ですが、やらかしましたね。 どっちかといえばそっち系の封建的な…

まろは台風なんてきらいじゃ

とりあえず昨日、長野県から帰ってきました。 行きで5時間半、帰りで6時間ってトコで。 まぁ一年生が特に大きなミス無くライセンスを取れたので良しということで。 てか流石に疲れましたわ。 未だに疲れが抜けきらないし。 さてこの間猛威を振るった台風19…

りんご

ええっと、日付は今日ですが昨日のこと。 朝からOB工場で次の耐久レース用車両の製作があったので寝ずに行きまして。 去年使ったボディにエンジン・ミッション換装終わっただけの状態からスタート。 しかも明日(今日)までに仕上げないとまずい。 足回りのブ…

Э`)y-~~~

ん〜、、なんといいますか。 昨日の古田の会見は見てて辛かったですねぇ。 漏れみたいなよく頑張ったなぁとか言えたことじゃないんでしょうから、お疲れ様でしたとだけ言いたいですね。 ん〜、他に書きたいことはとくには無いんですが。 とりあえず峠行きた…

大江戸インターナショナル

まぁなんつーのか、休みが明けたにも関わらず脳みそ冴えない人です、はい。 旅行先に血圧計置いてありまして、今までちゃんと血圧計った事無かったんですわ。 漏れ痩せてるもんで結構新しい血圧計じゃなきゃ計れなかったもんで。。 んで置いてあったのはアナ…

バスの帰路

えー、携帯から更新する術を知りまして、バイト中のバス移動してるなかに更新しておりまふ。 なんといいますのか、漏れはバスというのが昔からあまり得意ではないみたいです。。 まだ画面と向き合って5分と経っていないのにやや気持ち悪くなってきてるし。 …

散策後記

ども。 茂木へGTを見に行くつもりが耐久レースの整備が日曜に入ってしまい、後輩を現地へ行かせました。 なんかさっき連絡が来てタカタNSXがポールだったらしいですね。 ま、比較的どうでもいいのですがw さて昨日のことなんですが部活終わって地元へ戻っ…

見切り発車の帝王

いや〜、早いもので気がつけばもう9月ですね。 こんな感じで卒部まで一気にいけたらなぁ、と思う今日この頃です。 今回は鈴鹿から帰ってきてここまでおきたことやらなんやらを書こうかな、と。 @から見るとこの手の日記が一番楽しかったりするのでw さて鈴…