2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめないライター

ども。 前回のタイトルを付け忘れてるの今気づきました。 昨日木枯らし一号が吹いたらしいですな。 どーりで部室泊まりして練習してたら寒いのなんのって。 練習中に一匹だけだけど雪虫飛んでたし。 てかとりあえず某OB様の襲撃もたいした被害も無く、なんと…

さっきテレビで脳梗塞とかの初期症状の番組を見てドキっとした22才の冬。 いやぁ部室泊まってて手足痺れる事なんてしょっちゅうだし、胃が痛いだの吐き気がするだの基本じゃまいか。 まぁ人間死ぬ時は死ぬんだからいーってことで。 てか動画サイト見すぎ+メ…

道☆星 再生計画その4 〜いわゆる最終回〜

ども。 前回と一緒で伸びてました。 いやぁ、なんといいますか流石に疲れましたわ。 思い返してみると最近ろくずっぽネトゲした記憶もないしw まぁそんなんは置いといて道星が「一応」完成したので書くとします。 なんで「一応」かってのは@でのお楽しみで…

道☆星 再生計画その3 〜くるくるまわれ〜

さてさてその3。 だーいーぶ疲労が溜まってきたせいか厳しかったのですが決行しまして。 漏れ基本的に疲れ抜けにくい体質なので腕とか力入らないのなんのって、、 まぁそれでもT君、B君両名の協力を得てやりました。 敢えて先に書きますが、今回はかなり…

道☆星 再生計画その2 〜ゆるーめ〜

やってしまいました、その2。 作業してその日の夜に更新しようと思ったのですが、肉体的にむーりーだったので。。 まぁ流れとしては土曜早朝に部室泊まりして部活、泊まりで日曜部活。 そして月曜まで泊まって作業開始。 先に感想から言いますと、純正締め…

道☆星 再生計画

なんか友人から生死確認のメールが来てましたが。 漏れはそー簡単にくたばる性質じゃないので安心してください。 これでも普通に学生やってる香具師らよりかタフですから。 ええとタイトルにも書きましたが、ロードスターこと道星再生計画スタート致しました…