2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼ、ボキに毒手は効きましぇん

えー、疲れました。 この間高校の頃の友人と久々に会ってドライブした以来昼夜反転が板についてしまい、寝ようと思っても寝れないす。 バイトの時とかはいいんですが、、部活がキツイ; 夏休みに入って週1土曜活動から週3月水金の活動に移ったので。。 寝れ…

空気が悪い営業所

ども。 ええと、とりあえず今日は寝る前に悪霊退散と三度程唱えた為か変な夢は見ませんでした。 が、しかし腹が痛くて目が覚めました。 起きてこの方ずーっと調子悪いでし。 ちょっとでも飲み食いすればトイレ行きたくなるし。 あー、なんだこれは。 さてそ…

サクラ快晴Ⅲ

ども。 今日に限って予報が外れて天気がいいのがムカつく漏れです。 実は今日海に行く予定だったんですが、昨日天気予報を見て曇りだったので相談する事になり。。 営業所のMC三人+漏れで行く予定だったんですが、みんな漏れより年上の野郎共。 年齢的に(w)…

判明その2

さっきOB工場へ重量税を元オーナーの先輩へ支払いに行ってきまして。 話をしてて判ったんですが、、 マフラー社外は社外なんだけど、マフラーエンドが太すぎたらしくわざと細い純正チックなのに付け替えてあるらしいのですわ。 なんでも当初は爆音マフラーが…

ロード・スッター とスペックの秘密

えー、新刊出ましたねハリポタ。 生まれてこの方一回も読んだことはありませんが。(ぇ なんだか大変な人気のようですな、ネットで署名集めたりね。 えー、なんか支離滅裂なのは酒のせいだとでも思っておいてください。 さてまぁ、置いといて。 道星さん、驚…

ちょっとした悪夢

さっき起きますた。 凄く眠りが浅くてなんか夢見まくったような希ガス。 そして何故か道星でコ◎ケへ行く夢を見ました。 あ、、、悪夢だ、、、

し び れ て き た

はい、現在AM4時。 珍しくこんな時間まで起きてます。 といいますのも後輩宅まで書類を届けに行ってまして、その後友人宅まで行ってたもので。 んで外でダベりんぐすること数時間。 寒いせいか、、なんか手が痺れてきたんですけど。。 体調悪いな、ヲイw 人…

ロードスターとの生活2 230㌔

えー、只今帰りました。 んー、はい、もはやグダグダです。 やはり下道での群馬は遠かった。。 出発したのは昨日の夜22時頃。 オープソで川越街道をひた走り途中で道間違えて引き返したりすること3時間。 25時ジムカーナ場そばのコンビニ到着。 そこまでは良…

ロードスターとの生活1 雨のオープソカーを堪能

名義変更してまだ一日目。 とりあえず部室まで活動をしに転がしました。 甲州街道が事故って渋滞になっとりましたがある程度快調に流れてまして、あと部室まで20分くらいの所。 水温計を見るとやべぇ、、水温が上がってきた。。 外気暖房 全☆開 なんとか針が…

ろど☆すた 持ってけ名義変更!

はい。またしてもこげな時間にカキコな人です。 とりあえず夏バタが直りませんよ、ママソ。 なーんか調子悪いまんま生活してる感じです。 道星さんですが、今日名義変更が終わって持って帰ってきますた。 現状でまだ6割程度の調子しか出てませんが、調子なん…

夏バタ

昨日の事なんですが、朝起きたら天井が回ってやがりまして。 平衡感覚がないっつーのか、まっすぐ歩くの辛いレベルで。 熱はたいしてなかったんで風邪とかじゃないんだろうな、と思いつつ車庫証明を取らないとなので準備開始。 管理人に一筆貰わないといけな…

めど

はてさて、久々にこんな時間までパソコンに向かってるうづるです。 といいますのもとりあえず道星さんの乗り換え目処着きました。 スロットル外してエンジンクリーナーで磨いたら街乗りできる程度にはに吹ける様になりまして。 まぁ磨いたら出るわ出るわ、黒…

こうふこうふぉ

ええと、甲府へ行ってまいりました。 といいますのも後輩にEGを渡しに行く用事ででして。 永福から中央道乗って転がす事一時間強、現地到着。 なんつーのか、慣れ親しんだ愛機を降りるってのは感慨深い物がありますな。 んで問題は帰り。 M大学同期のS君にEG…

お願い☆道星ツインズ

朝起きてOB工場へ向かう途中に気付いたのですが。 今日漏れの誕生日でした。 まぁそんな日なのに朝から道星さんに付きっ切りな漏れでして。 とりあえず昨日オルタネータ届いたので持って行き装着。 百万番代の車つまり前期から取ったやつで二百万番代の漏れ…

おねがい☆道星

あー7月になってしまった。 つーことで今日は道星さんの整備に行ってまいりました。 えーっとなんというかね、彼、俺のこと嫌いみたいだわw とりあえずエンジンかけてみて水温がどーとか色々ウォッチングしてたんですわ。 フケが悪いのはスロットゆっくり…