2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオ○ックフロント微妙に楽しい・・・w

こんばんわ〜。 ども、無駄にテニスでハッスルしてお疲れな関うづるです。 いや、女の子に誘われたら断れないしなぁ^^; 今日はというとまたしても特になにもない普通の一日でした。 あえて挙げるなら暑かったことぐらいでしょうか。 土日の二日間が濃かっ…

空を見上げて走る君に…って転ぶだろが!!(ぁ

こんばんわ〜。 ども、長野から帰ってきました関うづるです。 いやぁ、凄い楽しかったけど凄い疲れましたね^^; 当日は曇天で帰りがけに雨降るくらいだったので大丈夫だったのですが、前日に準備してる時に日焼けしましたw 正直、腕と顔だけ焼けしてしま…

トランク一つだけで

こんばんわ〜。 ども、関うづるです。 明日から長野ということだけあって荷造りしながら日記書いてます。 う〜ん、ホント眠いなぁ…^^; 午前中とか電車降りる駅寝過ごしたし、話し合いしてる最中とか上の空だったし。 んで、告知していた通り明日と明後日…

傍目から見たらコントだなコリャw

こんばんわ〜。 目が真っ赤で充血クンの関うづるです。 ううん…地獄の模写に引き続き、明日の朝早いという罠が張り巡らされています。 明日早い→寝れない+明後日早い→寝れない+明々後日メチャ早い+肉体労働=『死』 誰か…睡眠時間を分けてください…。 とまぁ…

本日は晴天なり。

こんばんわ〜。 ども、腱鞘炎になるんじゃないかと不安を抱きながらペンと格闘している関うづるです。 いやぁ、なんとか今日は書き込みが出来ましたよ^^; (イヤ、普通にできろよw なんというか、最近短い睡眠以外に息抜きが出来ないのが辛いです。 出先…

笑うしかないねぇ^^;

こんばんわ。 同じことを2日おきに書き続けるのが日課になった関うづるです。 またしても日記不更新…Orz もうこの際だから2日に一回にしちゃおうかなぁ…(ぁ まぁ、体と気力が持てば書くというのが最近の現状であります。(実はいまもう既に体グデグデなん…

その男、走りっぱなし。

こんばんわ。 ども、またしても日記書いてない関うづるですw すみません、ごめんなさい、グーはやめてぇ (つд;) う〜ん…簡単に言いますと、うづるのガス欠ってとこです。 体調不良+多忙で土曜の夕方になるとROやるのもやな状態になりまして、「あ゛〜っ…

お手元のリーフレットをご覧にならないでください。

(゜X゜)ラン(゜人゜)ランヽ(゜∀゜)ノルー!!! (こんばんわ) ども、「どしたの?凄いクマだよw」と言われて苦笑いな関うづるです。 生活リズム崩壊で風邪までひいて、食生活も滅茶苦茶でそろそろ身体が持たないだろうなぁと感じています。 う〜ん、この悪循…

外が明るい…^^;

こんばんわ〜というより、おはようございますw どうも風邪気味で喉に欠損こと関うづるです。 一昨日からやっていた事が今しがた(朝4時頃)にやっとこさ終わりました。 あまりの忙しさに一昨日の日記が止まってしまい、申し訳ありませんでした。 つうか思い返…

さて、昨日は欠席届を出したほうが良かったですねぇ^^;

こんばんわ〜。 ども、朝起きたら右腕全体が痺れてた関うづるです。 え〜、先日書いたとおり休み宣言をしておけばよかったです。 というのも、ちょっと飲み会がありまして…。 家帰ってきて風呂入ったら意識が飛んで今日の朝だったみたいな感じでしたw う〜…

ハハハ、ここまでくると笑うしか

こんばんわ。 なんかもうダメポです…関うづるです^^; 昨日の言い訳をさせてください…。 睡眠時間が4時間の状態でダートトライアル大会の会議があったので、くそ暑いのにスーツを着込んで会議に参加。 3時間かかった会議をなんとか不眠でパス。 帰りがけに…

ここまでくると

こんばんわ。 日記の更新を本気で不定期にしようかと考えている関うづるです^^; まぁ、一昨日までのROやりすぎが響いてやるうことがここ二日間に集中してしまい日記を更新するのがダルくなってサボりました。 いやまぁ、自業自得なんだけどねw う〜ん……

いや、申し訳ない^^; その2(ぇ

こんばんわ。 なんか最近ダメですねぇ…関うづるです^^; ここ二日間日記更新が止まってしまってすみませんでした…(謝るの何回目だろうOrz 理由はといいますと、簡単に言えばうづるが遊んでたからです(ぇ というのはROで新パッチが昨日施行されまして、…

いや、申し訳ない^^;

こんばんわ。 ども、関うづるです。 何でも東京は今日辺りから梅雨入りらしいですね…。 雨降らないと水不足で大変なのはわかるんですけど、なんか好きになれない季節が到来してしまいました。 そんな今日は友人のカートレースがあったのですが、寝坊して見事…

↓THE・スペシャルで音速で泣いた人

こんばんわ〜。 瞼が腫れて画面が見にくいですw、ども関うづるです。 ええと、まずここ数日間日記が停止していたことをお詫びいたします。 言い訳を致しますと(ゴメン、させて^^;)w、3日の夜はバイト後朝の4時まで『やっつけ仕事』があり、パソで作業中…

ジャンプを愚姉に取られたOrz

こんばんわ〜。 関うづるです。 ちと今日は本格的に忙しいので日記は簡潔に短くいきます(ぇ 今しがたなのですが、ちとコピーと飲み物欲しさに外出したら家の近く(20m位のとこ)にK察が溜まっているではありませんか。 「また死体が見つかったのかなぁ」とか…

ミニ和菓子

こんばんわ〜。 なんだか異様に寒いですね、ども、関うづるです。 ニュースでやってましたが小6の女の子が同じクラスの女の子をカッターで切り殺したとか。 中学生より年下、小学生殺人ですか…世も末ですねぇ^^; なんでもこの女の子は殺された子の学校の…