2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖缶。鯵缶。アジアン。

こんばんわ〜。 どうもご無沙汰してます、関うづるです。 毎度のことですがスミマセン、意図せぬ大きなブランクが開いてしまいました^^; その間にバイトがあったり、愚祖父が入院したり、愚姉が友達泊まりに連れてきて部屋から外へ出れなかったり、新潟の…

読んでる人には、何もない。

こんばんわ〜。 ども、寝不足だ寝不足だといいながら現時刻はAM3:15です、関うづるです。 う〜ん、なんだか今日も微妙な一日でしたね。 朝方異様に曇っていたかとおもうと、夕方には綺麗な夕日が拝めたり。 台風が通り過ぎたって言うのに台風一過的な空にな…

Rainbow Seeker 2

こんばんわ〜。 うわ〜、台風が直撃してますね〜…ども、関うづるです。 ええと昨日は更新しなくてスミマセンでした^^; 肉体的に限界が来てたもんでバイトから帰宅してそのまま寝てましたw 決してぷりんてぃんにやられていた訳ではありません。 (↑意味が…

牛歩C

ども、こんばんわ。 眠いのを我慢して風呂から上がったら何故かヨダレが垂れてた関うづるです。 ええと、本来なら昨日の話だったのですが2000HIT回りました。 キリ番踏んだ方は…って言いたいのですが通りすがりの方が踏まれたのでしょう、特になにもありませ…

偶然の一致

こんばんわ〜。 ども、風邪引いて鼻水が黄色いです。関うづるです。 ええと、予告していたより更新遅れてスミマセン。 PCのメンテがなかなか進まなくて…何でだろうと思って見てみたらノー○ンがいきがって作業を邪魔してやがったんですよ。 んで、とりあえ…

PC不調

こんばんわ〜。 ども関うづるです。 すっかり寒くなりましたね〜。 秋は雨が降るごとに気温が少しずつ下がるといわれておりまして、これからするとここ数日間は気温が落ちっぱなしです。 いよいよ朝の布団から這い出るのに苦労する季節の到来でしょうか。 し…

殺人イオンの水

こんばんわ〜。 ど〜もお久しぶりです、関うづるです。 ええと、お伝えしていた通り耐久レースへ行って参りました。 とりあえず結果発表の前に9〜11日の出来事なんかを日記帳に書いていきたいと思います。 9日(土) 朝から出かけなければいけなかったので、貴…

台風襲来。

こんばんわ〜。 ども、丸々一週間不更新で完全に週記になってしまった感が否めない関うづるです(ぁ 不更新の理由は…週の前半は『風邪』でそれから今までは『単純に忘れてた』です。 いや、グーはやめてぇ…��(ノ;ロ;)ノ とまぁいつもなら不更新後は言い訳の後…

快眠打破。

こんばんわ〜。 日記不更新し続け気がつけば10月になってしまいました。(^_^;) どうも、関うづるでございます。 不更新だった数日間、何かあったかというと…。 昨日のスケジュールがハードでマ○オカート64をやっている最中に寝てしまったりとかそんなもんで…