2007-01-01から1年間の記事一覧

最終日

紅白見ながら携帯で更新。 前回の更新から風邪ひいてんのに後輩のEGの整備手伝ったりして体調が優れない日が続いておりました。 まぁそのせいで更新しなかった訳では無いんですがね。 まぁ昨日M先輩が180SX買ってそれの整備手伝ってまして。 ドア落ちてるわ…

昨日てか今朝マレコガネ出ねえとか書いた数時間後。 MHFを続けてまして。 とりあえずクレンザイト目当てで樹海マラソンしてたら夜時間になってしまって。 昼じゃないとクレンザイト出ないので、しゃーないって尾っぽマラソンやってましたら。 速攻揃いました…

世間は狭い

MHFで強走薬Gをマカ壷で製作中の空き時間に更新。 あー今週もあとちょっとで終わりかぁ。 漏れはクリスマスになんの予定もない人なんで考えるのは年末〜年明けの事ですな。 友人宅が神社だから大晦日から元日にかけてお参りして。 元日は多分台場のゲセン辺…

山猫兵

さっさと寝ようなんて考えてる日に限って寝れないもので。 寝る前にPCつけて気づいたら3時近いってこの状態。 とりあえず何もしないのはなんなので更新。 最近変にはまっているものがありまして。 まぁ女の子の趣味っていう下種な話なんですがね。 方便し…

多忙

まぁ何と言いますか。 キツイ一日でした。 後輩の整備手伝いわないとなので13時に部室集合だったのですが、目が覚めたのが13時。 慌てて後輩に謝り、高速使って14時着。 漏れが全部やっちまえばすぐ終わる作業だったのですが、整備を仕込まないといけないの…

道☆星 改造計画その1〜バッキ刃牙〜

ども、約一ヶ月ぶりの更新になります。 さて気づいた人も居るかと思いますが、タイトルを変更しました。 といいますのも、今月の4日づけで自動車部を卒部したからです。 四年の間に色々な事がありましたが、それらの思い出やら感情やらをここで紐解くつもり…

あきらめないライター

ども。 前回のタイトルを付け忘れてるの今気づきました。 昨日木枯らし一号が吹いたらしいですな。 どーりで部室泊まりして練習してたら寒いのなんのって。 練習中に一匹だけだけど雪虫飛んでたし。 てかとりあえず某OB様の襲撃もたいした被害も無く、なんと…

さっきテレビで脳梗塞とかの初期症状の番組を見てドキっとした22才の冬。 いやぁ部室泊まってて手足痺れる事なんてしょっちゅうだし、胃が痛いだの吐き気がするだの基本じゃまいか。 まぁ人間死ぬ時は死ぬんだからいーってことで。 てか動画サイト見すぎ+メ…

道☆星 再生計画その4 〜いわゆる最終回〜

ども。 前回と一緒で伸びてました。 いやぁ、なんといいますか流石に疲れましたわ。 思い返してみると最近ろくずっぽネトゲした記憶もないしw まぁそんなんは置いといて道星が「一応」完成したので書くとします。 なんで「一応」かってのは@でのお楽しみで…

道☆星 再生計画その3 〜くるくるまわれ〜

さてさてその3。 だーいーぶ疲労が溜まってきたせいか厳しかったのですが決行しまして。 漏れ基本的に疲れ抜けにくい体質なので腕とか力入らないのなんのって、、 まぁそれでもT君、B君両名の協力を得てやりました。 敢えて先に書きますが、今回はかなり…

道☆星 再生計画その2 〜ゆるーめ〜

やってしまいました、その2。 作業してその日の夜に更新しようと思ったのですが、肉体的にむーりーだったので。。 まぁ流れとしては土曜早朝に部室泊まりして部活、泊まりで日曜部活。 そして月曜まで泊まって作業開始。 先に感想から言いますと、純正締め…

道☆星 再生計画

なんか友人から生死確認のメールが来てましたが。 漏れはそー簡単にくたばる性質じゃないので安心してください。 これでも普通に学生やってる香具師らよりかタフですから。 ええとタイトルにも書きましたが、ロードスターこと道星再生計画スタート致しました…

道☆星 への道

エンジン不調の道星くん。 どーにかならんもんかと考え、長いこといらんけどエンジン良好な道星ないかと探してました。 はい、こないだ見つかりました。 はい、交渉成立しました。 はい、載せ換え致しますよ。 今度の水曜からKIAIでやることになりますた。 …

いっそ払わなければいいんだ!!

回送早く終わりすぎて営業所戻るのもなんなので、公園のベンチから更新。 どーせコキ使われるだけだしな; てか前回の更新がなんか二重書き込みみたいになってて焦ったw さて最近生活しとって特におもろい事も少ないので、書く事もないんですが。 強いて言う…

どうでもいいことのが覚えがいいのはなんでなんだろう

なんつーかMHFしっかりハマってまして、家帰ればそればっか。 まして昨日オンラインレースゲーのおもろいの見つけたせいで更新する気にならないのなんのって。 更に体調悪かったりでバイトも回数が減ってた事もあり、携帯からも更新しない有様。 まぁそれも…

ざわざわ…

この@一時間くらいで富士行きなんでこの際寝ずに更新。 ネット上で拾った情報だったんだけど某J街道が路面崩落から復旧したとのことで。 昨日タバコの一件があったバイト終わった後、某先輩まぁショウグンギザミに呼び出されまして。 また色々いまさらの話…

いや、なんというか

回送ちう更新。 たまーに世の中思った通りになることがあるみたいでして。 つい数時間前なんですが電車の乗り換えで渋谷へ。 ホームで電車を待つ傍ら、喫煙所が近かったのでニコを補給。 んで灰皿の脇に立ってたら、漏れよりちょい年上(だと思う;)のお姉さ…

耐久後記

もう先週の土曜になるのですが、耐久レースへの参戦で長野県まで行ってきました。 日曜にOBの部があり、月曜の体育の日が本番。 今回も昨年組んだ必勝パターン、二名で六時間耐久に挑みました。 まぁ結果から先に言うと、七位で糸冬 了。 微妙… (;´A`) 現地…

めーげつ

今晩はキレイな満月で良いですな。 ちと曇ってるのが残念なのですが。 テレビでも確か今晩辺りが満月になると言ってましたな。 まぁそんな事お構いなしにバイトなんですが。。 さて某相撲部屋ですが、やらかしましたね。 どっちかといえばそっち系の封建的な…

まろは台風なんてきらいじゃ

とりあえず昨日、長野県から帰ってきました。 行きで5時間半、帰りで6時間ってトコで。 まぁ一年生が特に大きなミス無くライセンスを取れたので良しということで。 てか流石に疲れましたわ。 未だに疲れが抜けきらないし。 さてこの間猛威を振るった台風19…

りんご

ええっと、日付は今日ですが昨日のこと。 朝からOB工場で次の耐久レース用車両の製作があったので寝ずに行きまして。 去年使ったボディにエンジン・ミッション換装終わっただけの状態からスタート。 しかも明日(今日)までに仕上げないとまずい。 足回りのブ…

Э`)y-~~~

ん〜、、なんといいますか。 昨日の古田の会見は見てて辛かったですねぇ。 漏れみたいなよく頑張ったなぁとか言えたことじゃないんでしょうから、お疲れ様でしたとだけ言いたいですね。 ん〜、他に書きたいことはとくには無いんですが。 とりあえず峠行きた…

大江戸インターナショナル

まぁなんつーのか、休みが明けたにも関わらず脳みそ冴えない人です、はい。 旅行先に血圧計置いてありまして、今までちゃんと血圧計った事無かったんですわ。 漏れ痩せてるもんで結構新しい血圧計じゃなきゃ計れなかったもんで。。 んで置いてあったのはアナ…

バスの帰路

えー、携帯から更新する術を知りまして、バイト中のバス移動してるなかに更新しておりまふ。 なんといいますのか、漏れはバスというのが昔からあまり得意ではないみたいです。。 まだ画面と向き合って5分と経っていないのにやや気持ち悪くなってきてるし。 …

散策後記

ども。 茂木へGTを見に行くつもりが耐久レースの整備が日曜に入ってしまい、後輩を現地へ行かせました。 なんかさっき連絡が来てタカタNSXがポールだったらしいですね。 ま、比較的どうでもいいのですがw さて昨日のことなんですが部活終わって地元へ戻っ…

見切り発車の帝王

いや〜、早いもので気がつけばもう9月ですね。 こんな感じで卒部まで一気にいけたらなぁ、と思う今日この頃です。 今回は鈴鹿から帰ってきてここまでおきたことやらなんやらを書こうかな、と。 @から見るとこの手の日記が一番楽しかったりするのでw さて鈴…

情熱と平熱の狭間

えー、、帰ってまいりました。 今朝6時頃全部終わって自宅に着いたのですが体中痛いのなんのって; とりあえず試合はどうなったのかというと。 ジムカーナは予選・本戦と二日に分けて行われまして、オープン参加の漏れは当然予選のタイムがどうにも関らず予…

真面目な話。無駄ではない証明のために。

八月も終盤に入り、世の中の学生たちが夏休みの終わりの近づきを憂う時期。 自動車部人生最後のジムカーナが迫って参りました。 とりあえず明日早朝、社会人のタイヤテストに同行するので鈴鹿へ出立。 タイヤテスト後現地に残ってそのまま試合に参加、、なん…

おま

いやぁ暑いすね。 久々に昨日、今日と二日間部活なしの日が出来たのでマタリしてたんですが。 暑いすね。 窓開けてても熱風+PCの熱で暑いのなんのって。 こりゃ地球もそろそろ終わるななどと考えながらエアコンをつけて地球滅亡に貢献する漏れ。 基本的に二…

ぃょっ、座長ぉぅ!

ええとですね。 舞踊団っていうんでしょうか、昨日まで練習会に行ってました千葉の健康ランドでその一座が公演してまして。 一日目の練習会が終わって健康ランドで泊まるってことでとりあえず入浴、その後宴会場で食事をしていたのですが。 なんか華やかな演…