2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味はないんだけど

海へいっちきます。 以上。

海は緑で〜♪ くさいな〜♪

今日の事ではなくて、昨日の事なんですが。 前の日に有り得なく早く寝てしまって5時に目が覚めまして。 MHFもやる気にならないので放置してたのを早々に落としてタバコを一本。 どう過ごそうかと悩んでいると、ふと思い出す。 「あ、今日コ○ケじゃん」 行っ…

長い話は大概どうでもいい事を繰り返し言ってる

たいした事じゃないんですが。 さっきロッテリアの前を通って前に食べた時の記憶が甦りまして。 バイト中に余りにハラ減ったもんでふと寄ったら絶品チーズバーガーとかいうのがあったんですな。 んでロッテリアなんてほとんど行かないんでメニューもよく解ら…

早起きは三文の得って行動しなきゃ意味ないと気付けよ

暑いですな。 どのくらいかって電車で腕組みしてると腕が汗かくくらい。 自律神経がどうたらかもしれないんだけど知ったこっちゃない。 俺はエアコンをかけるぞJOJOォ まぁ昨日帰宅してからMHFフル放置で寝たんですが。 なぜか朝7時くらいに目が覚めてしまい…

金曜日ならジェイソン

いきなりですがタイトルに深い意味はありません。 んですっごい怠いのですがバイト中更新。 もう二日も前の事になるのですが、現役の試合を見てきまして。 夏とは思えないくらい涼しいなかを自宅から現地まで道星オープンで行きまして、後半手が痺れてました…

まぁこういうことも

昨日の事ではなくて、一昨日の事なんですが。 朝の6時近くまでMHFやったり、久々に再開する事にした執筆活動の下準備なんぞをしてそれから寝て。 バイト直前に起きればいいと思ってたんですが、10時過ぎくらいに電話でたたき起こされました。 愚母からの電話…