2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高最悪最悪

前回の更新からまた時間が経ってしまった。 皮肉な物で忙しさという物は辛さを忘れさせるようだ。 あれから他学部へ勧誘に行き、練習会で群馬まで行き、新歓で峠を流すので埼玉の奥地へも行った。 そのせいか最近眠りが浅い。 よく夢も見る。 群馬の練習会先…

Don’t make me down

ふと。 ほんの些細な事なのだが気が付いた事がある。 自分が気に入っているTシャツの柄の事だ。 胸元と背中に蝶が入っている物。 大きな羽根が印してある物。 まだ手に入れていないが、鳥が羽ばたいている物もある。 空を舞う生き物はつい、何かからの解放を…

2日まとめて。

身体を倒して天井を見遣る。 白い線が二本。 蛍光灯。 日々体を蝕む寝不足を解消すべく回送を急いだが、思わぬ足止めの40分。 車が帰着していない、所謂上がり待ちというやつだ。 まったく私は間が悪い人間の様だ。 そんな事を思いながらこれを書いている。 …

wait

昨日砂塵を巻き上げた風はやはり東京にも吹いたのでしょうか。 見れば薄紅の一色だった桜が所々色を変え、新緑が顔を覗かせていました。 結局あがきも虚しく、25話まで公開されていたエウレカは17、18話までしか見れませんで した。 今にもレンタル屋に走り…

砂塵の向こう

砂塵が巻き上がり、髪の毛や目、口の中までもまみれる。 鉄の塊は咆哮をあげて、自ら生み出した砂塵と異臭から逃げる。 砂塵はうねり鉄の塊に迫る。 ある者は逃げ遂せ、風よりも疾く。 ある者は捕まり、砂に塗れてその腹を空に晒す。 風を捉えられなかった砂…

忘却が為の日記

公私共にやたら忙しくてこの日記の存在を忘れかけてました。 最後に更新しようかな、と思ったのが確か2月の末くらい。 人間ってのは余裕がないと面倒なことから逃げようとする生き物な様です。 現に二月の末も文面書いてていやになっちったし。 前回の更新…