2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起こらないと思えば思うほど起こることもある

今朝起きたらってか寝ずにMHFやってたら、親が血相変えて部屋飛び込んできまして。 蛇口の水が止まらなくなったからなんとかしろと。 久々に握るバリ物のウォーターポンププライヤー。 直しましたよ、ええ。 あの部活四年もやると粗方の日曜大工出きるる様に…

そうそう雪なんて降らないわけで

ここんとこ毎晩雪が降るとか騒いでますが、、結局降らないわけで。 数日前にちと降ったくらいで目の色変えてフルフルいわなくていいのに。。 どーせ衛星も変わってからあてにならんのだし。 こりゃヨ○ズミさんも大変だ。 前の更新の時バルカンが倒せないとわ…

ミラバルカンが倒せない

今日のMHFは一晩バルカン漬け。 そんな事より明日コーチの手に領収書が渡り、監査が入るのでそれが怖くてしょうがないのですが。 でも俺の中に湧き上がるこの詞は止まらないわけで。 MHFのことどう思うとかそういうくだらない事を俺は言いたいんじゃなくて。…

赤ん坊車

すっかり昼夜反転が板に着いてしまって体調が悪いです。 やっぱ人間暗い内に寝てたほうが体調いいらしいですな。 んで眠いだのダルイだの思いながらバイトがあるので家を出まして。 カギかけてる時に気付いたんだけど、向かいの家のベビーカーがマクラーレン…

世のなかサ〇リオピューロランドにする気か

エンジン降ろし手伝ったとこ辺りから昼夜反転になりつつある今日この頃。 今日もバイトなんで数時間寝て、TVなんぞを見ながら準備していると。。 何やらどっかの芸能人が会見で子供の名前発表してまして。 めるも…じゃないけどなんかファンシー三文字ひらが…

連休くらい好きに遊ばせろ

先輩のエンジン運びを手伝って飯ごちになって帰宅したのが23時。 なんというかウチの猟団あんまり遅くまでログしてる人が少なくてですな。 ゴールデンの時間外すとあんま組んで狩り出来ないんですわ。 23時じゃもう若干遅いわけで。 降ろし作業、エンジン運…

まぁ人使いの荒いこと

連休だってのに死にそうです。 事の発端は昨日。 予定あって最初は行くつもりはなかったんだけど、某先輩がミラージュのエンジン降ろすってんで部室で作業なさってたんですな。 んで夜22時頃になって、一応申し訳ないし、もう終わってるだろと思いながら先輩…

43%

いや、今呑んでた酒の度数なんですが。 まぁじいさんの形見の酒なんですが、これは特に関係なくて。 昨日と三日前バイト入れてたんですが、バイト直前17時頃になってバイト先から電話が来まして。 たいていこの時間の電話パターンはわかってたんですが、バイ…

嗚呼、何ぞ良き事は起こらぬものか

俺はこう思うんですよ。 運転するんだったら助手席に女性を乗せるべきだと。 密閉された空間、物理的に近づく距離、美しく流れるBGM。 体だけでなく二人の心の距離まで縮まっていくナイスなドライブ。 早く目的地に行きたい。 でもずっと運転していたい。…

あわば

ふと、このままだとまた更新しなくなると思ったので更新。 まずは道星のことから。 とりあえずクラッチがもうダメポなので替える事にしました。 EGの時みたいにカバーだけ強化ってのを今のところ考えてます。 ちと自分でやる気にならないので人任せになる可…

昔のMDほど楽しめるものはない

もうOBなんですが部活の練習会ってかOBが開いた走行会へ行ってきました。 千葉まで。 四時おきで。 題にも書いてあるんですが、行きがけに昔のMD数枚部屋から持ち出して聞いてたんですわ。 i-podより数段聞いてて飽きない、眠くならないw 靖国環七湾岸通っ…

あけおめ

新年始まって最初にやったこと。 ・賽銭箱に全力疾走 20m(一番乗り 最初に買った物 ・後輩の為の勝守 700円(一番乗り 最初に撮った写メ ・巫女さんと写る友人 1枚 最初に受け取ったメール ・メーリスに自分で流したあけおめメール 419bytes 最初に口にした物…