2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血高校早食いソバ大会

こんばんわ〜。 どうも、最近携帯のアプリで「熱血硬派くにおくん」シリーズをDLしまくってる関うづるです。(いやぁ、面白いんだもんw 今日は午前中から用事があって出かけ、午後からバイトという一日だったのですが…。 午前中の用事が済んでからダルくなり…

エスカレーターアクション(何

こんばんわ〜。 またしても日記更新をサボってしまった関うづるです^^; ホントに申し訳ない…;; というよりか、自分の持続性のなさに正直少し驚いているところですw まぁ(自分でいうのもアレだけど)、うづるだし、許してください(コラ さぁ、強引に話題…

冷血軟派川崎さん(誰

こんばんわ〜。 久々にまともに日記を書いている気がする関うづるですww う〜ん…今日も疲れましたねぇ…^^; ROなんかもやってたんですけど…何か滅茶苦茶組んだ人と相性悪くて…。(まぁ、うづるに言わせれば下手なだけなんですが。 やる気無くして11時には…

うは…^^;

こんばんわ〜。 ROやっててうっかり日記を書くのを忘れてしまった関うづるです…(ゴルァ ううむ・・・今日は特に何も無い日だったので、書くことは無いのですがww 昨日あったことについて少々(本当に少々ですが)書こうかと思います。 昨日は…自分のではな…

ササクレ出血 フューチャリング乾燥肌

こんばんわ〜。 飲み会上がりで眠くてしょうがない関うづるです。 日記のタイトルの通り今日、右手人差し指の爪両脇から出血しました。 元々ササクレが出来ていたのですが、昼頃特に気にせずカバンの中に手を突っ込んだら…ギャア! その後、夜に飲み会からの…

また寝落ち…もうしわけない;;

こんばんわ〜。 寝落ちばっかりの関うづるです。 最近ホント、夜遅くまで起きてられない身体になってしまいました…。 昨日の夜は机に向かっていたのですが…愚母の声がするので、ふと見てみると午前2時。 どうも机に向かった体勢のまま寝ていたらしく、眠気…

さわやか牛乳(何

こんばんわ〜。 微妙に寝たおかげで午前中まで体力があったけど今は…な関うづるです^^; むぅ…いきなりですが、うづるは結構ラーメンが好きです。 そんなうづるはといいますと、今日気まぐれで知ってたけど入ったことのなかったラーメン屋(とんこつ専門)に…

僕の中で今も手を差し伸べる

こんばんわ〜。 最近かなりダレ気味のうづるです。 なんと明日は本来8時起きをしなければだったのですが、奇跡が起きて10時まで寝てていいスケジュールになりましたww かといって夜更かしするのはきついので、ほどほどのテンションで行こうと思います(´・ω…

寝落ちばっかり

こんばんわ〜。 昨日は寝落ちしてしまって書けませんでした…すみません^^; なんか最近12時まで起きてるだけで目が座ってしまって…。 この日記を書いてる時間(2時)何ていうのは眠いを通り越して「気持ち悪い」の世界なので、かなりいい加減に書くかもです…

リハビリ中毒の健康マニア

こんばんわ〜。 元気1.1倍!関うづるです〜。 今日はバイトがあったのですが…研修で大阪から流されてきたという可哀想な方と仲良くなりましたw モーホーの店長にコキ使われて凄く辛そうでしたww しかし、肉体労働を彼がやった代わりにレジ打ちがうづるに…

空を自由に飛びたいな〜♪(ぇ

こんばんわ〜。 今日は少し長めに寝れるけど明日までにやることが多すぎて意味ないじゃん…な、関うづるですww 何かもう言いたい事いった気がする…^^; 最近日記がだれていてすみません…。 多分明日あたりは少し真面目に書くと思うのでご容赦を…。(今日は…

最速記録更新ww

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです。 大切なものを忘れてきてしまってかなり焦ってますw さっき電話で確認して貰ったのですが、忘れ物で「そんな物は届いてない」って言われて…^^; どうしよう…。 今日はちょっとやることがあって忙しいのでかなり早め…

ビジター

こんばんわ〜。 素で寝たい関うづるです。 今日は久々にバイトがあったのですが…。 ↑多忙と先々の予定が不明(今でもだけど)の為、少し出てなかった。 まぁ、疲れましたねw つうか店じまいの作業の時とか普通に慌てた慌てたw これはうづるが悪いのではない…

パン茶宿直

こんばんわ〜。 普通に寝落ちしかけていた関うづるです。 昨日は良く寝たおかげで今日は余計に眠い一日でした。 なんと普段4時間のところ、6時間も寝たんですからw そういえば歴史上に名を残している有名な天才やらなんやらは、今のうづるみたく物凄く睡…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!! せっかくやる気出して長文打ったのに鯖不安定で全部消えた…。_| ̄|○ もうやる気ないので適当に今日あったことだけ書いて終わりにします。 今日は友人のレースを応援しに行ったのですが、ちょっと凄いことに気がつきました…

スーパーモンキーパンチ(何)

どうも、関うづるです。 昨日(8日)の分の日記サボってすみませんでした。 何かと昨日は忙しくて疲れてしまったので^^; 帰り先から帰宅後、愚母と一緒に安物のワインを飲んだら寝てしまいました。 どうもうづるはワインが苦手なようです。(焼酎ならいいん…

黒い真珠

こんばんわ。 関うづるです。 そういえばいつもつけている日記の名前ですが、適当に思いついた言葉をつけていたりするので、あまり気にしないでくださいw さて、今日は何があったかというと…。 「またやってしまった」と。 外出した帰りがけ、友人と一緒に…

茄子阿弥陀仏

どうも、こんばんわ。 ガス欠が著しい関うづるです。 いつも言っていますが、今日は(も)疲れたので早く終わらせて寝ますw 今日は某友人の家に久々に遊びに行き、ついでにボーリングなんぞをやったのですが…。 うづるは非力な為、9〜11ポンドまでの玉しか…

Full Auto

こんばんわ。 関うづるです。 なんででしょう、久々に早く日記を書く気になりましたw 当社比約4時間早い、世界新です(ぇ さて、今日は前日に後日書くとネタを残しておいた「海外旅行をしたくない理由」ですが…。 端的、単純明快に言うなれば「住んでいた事…

防砂林地帯

ムハー…(´д`)y‐ooO0 こんばんわ、関うづるです。 書いたとおり、PCが逝かれたのでいろいろてこずってます(´・ω・`) さて、今日は二日分の内容の日記を書かねば(`・ω・´)シャキーン その前にお風呂っと…。 〜〜本当に入ってますww〜〜 っと風呂より帰還…

(´・ω・`)

どうも、関うづるです。 更新が遅れて申し訳ないです^^; 昨日の話になるのですが、HDが半壊しまして…。 しょうがなくHDを交換したあともネットが不安定な状態が続き、IEを最新版に更新などしていた所で今日になっしまいました。 まだ半壊したHDからデータ…

(´Э`)ハコネーハコネー

こんばんわ。 ちょっと体調の良くなった関うづるです。(どうせすぐ悪くなるんだろうけど さて、しばらく日記の更新を休んですみません。 友人と箱根へ旅行に行っていたもので…。 リクエストもあったので報告も兼ねて書いてみます。 東京近郊から箱根へ行くと…