2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピップエレキVAN

こんばんわ。 関うづるです。 ええと、ちょっとお知らせが。 明日、明後日と旅行へ行くのでホームページの更新が暫くストップ致しますので、ご了承ください。 ついでに旅行の準備がまだなどという状態なので今日もお休みにします(ぇ 申し訳ありません、旅行…

恋のマジカル埼玉県

こんばんわ〜。 頭痛と腹痛がいっぺにきて困っている関うづるです。 むー…回線の調子が悪くてかなり遅くに日記を書いています…。(今の今まで繋がったり落ちたり 今日はバイトだったのですが、ちとオモロイことがありました。 というのは万引きの常習犯が来店…

確定申告はお早めにでないと殴るよ(ぇ

こんばんわ。 最近日中に急に眠くなる関うづるです。 さて…今日は何について書きましょうかw 先日六○木ヒルズで回転式の自動ドアに挟まれて男の子が亡くなるという事故がありましたよね。 六○木ヒルズの代表取締役だったか誰かが(忘れたw)葬儀に参列しよう…

未熟なのが目に見えて;;

こんばんわ。 関うづるです。 早速ですが、今日のカートレースの結果は…。 13人中5位でした〜;; 最速ラップは総合で3位なのですが…スピンしますたww 3位のテールに張り付いて煽ってやろうっと思ったらぐるり。 人とやりあうドッグファイトの経験の無…

勝負前夜

明日カートレースで早朝起きの為、日記は割愛させていただきます。

ちょっと直せばダイジョーブ

どうも、こんばんわ。 違法改造よりもミニバンが嫌いな関うづるです。(ナニ むしろ違法改造なら大歓迎です。 「なんだこのマフラーは!シェフを出せ!誉めてつかわす!」 とまぁ、今日はなんだかアレな日です。 今日は何の話をしますか…。 そういえばうづる…

生ウーロン茶

こんばんわ。 ガス欠100円ライターこと関うづるです。 最近雨ばかりですね…。 そのせいでうづるはカートに乗りに行けなくてだれてますw さて今日ですが、うづるはは友人と某所へ遊びに行きました。 11時に待ち合わせをしてボーリングを行く予定だったのです…

装飾用サイタマ

こんばんわ。 未だ寝不足の悪循環から解脱できない関うづるです。 今日は朝早くから用事があって外出したのですが、思いのほか早く終わりバイトまで家で昼寝してました。 これが効いたのか今日のバイトは全く辛くなく終えることが出来ました。(仕事が楽だっ…

手荒れが酷いです…。

どうも、ここ数日間寝不足だ〜と書き続けている関うづるです。 今日は寒いですね〜。 バイトの最中に雨というか途中から雪が降ってくるし…。 さて、今日はうづるのバイトについて書き(暴き)たいと思います。 うづるは今世間様ではドラッグストアーと呼ばれる…

睡魔、強襲。

どうも、こんばんわ。 寝ようにも寝れないうづるです^^; なんで寝ようと思う時にかぎって忙しいのでしょう…。 そろそろ倒れる気がしますw さて、今日は昨日と違った意味で真面目に日記を書いてみようと思います。 最近はめっきり見なくなったのですがアニメ…

自己責任

こんばんわ、関うづるです。 何だかとても体の調子が悪いです-_-; 長めに睡眠時間が取れたのですが、朝(昼)起きて鏡を見てビックリ。 目の下に特大のクマがw もっとしっかり寝た方がいいということなのでしょうか…。 ということで先ほどコンビニで栄養ドリ…

試作型ダンディー

こんばんわ。 寝不足続きでガス欠気味の関うづるです。 どなたかうづるに睡眠時間とお金をくださいw さて昨日の日記でうづるの生態系については書いてしまったので、今日からはフリートークのような内容でいきたいと思います。 「日記なのにフリートークかよ…

ミラーボール天文学

こんばんわ、寝不足気味の関うづるです。 今日は雨ということもあり友人とのカートは中止、特に外出することもなく一日を過ごしました。 遅めの昼ごはんでラーメンをすすりながら見ていたテレビは再放送していた「GTO」。 なんとなく漫画の方が読みたくな…

風が強い日は・・・

こんばんわ、関うづるです。 今日は風が強いですねw 中古ショップに自転車に行く時目にゴミが入りまくりました(ノд;) 買ってきたものはm-floのCD。 友達に勧められてからなんとなく好きですw さて、昨日書いておくべきことだったのに書いてなかったので書き…

初日記

こんばんわ、関うづるです。 挨拶日記を除くと今回が初の日記となりますw 三日坊主にならないよう頑張ろうと思います。 さて書くことが結構あってですね、大変ですw 突然ですが皆さん、ゲームセンターへ行った時、UFOキャッチャーはやりますか? うづるは…

初日記

ほとんどの方が初めてだと思うのですが、初めての方ははじめまして。 そうでない人はこんにちわ。 このページの管理人の「関うづる」です。 さてこのページですが、一次小説をメインとして掲載する関うづるの個人ページです。 コンテンツについてですが、未…

製作前記その2

むぅ。製作前記その2です。 前にも書いたのですがあんまり書きすぎると初日に書くことがなくなるので、控えめにいきます。 さて………。 控えめに行くと書くものNEEEEEEEEEEEEE。 ってことでホムペ完成まで何も書きません(ぇ いや、ほんと立ち上げないと書くこ…

製作前記

テストを兼ねての製作前記。 思えば自分のホームページを作ろうと思ったのは二年ほど前になります。 当時はまだやる気もあっていろいろと挑戦しようと思っていた頃なので、そんなことを思いついたのでしょう。 まぁ、当時いろいろ忙しかった(そういうことに…

試運転

テストや〜