2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道☆星 への道

エンジン不調の道星くん。 どーにかならんもんかと考え、長いこといらんけどエンジン良好な道星ないかと探してました。 はい、こないだ見つかりました。 はい、交渉成立しました。 はい、載せ換え致しますよ。 今度の水曜からKIAIでやることになりますた。 …

いっそ払わなければいいんだ!!

回送早く終わりすぎて営業所戻るのもなんなので、公園のベンチから更新。 どーせコキ使われるだけだしな; てか前回の更新がなんか二重書き込みみたいになってて焦ったw さて最近生活しとって特におもろい事も少ないので、書く事もないんですが。 強いて言う…

どうでもいいことのが覚えがいいのはなんでなんだろう

なんつーかMHFしっかりハマってまして、家帰ればそればっか。 まして昨日オンラインレースゲーのおもろいの見つけたせいで更新する気にならないのなんのって。 更に体調悪かったりでバイトも回数が減ってた事もあり、携帯からも更新しない有様。 まぁそれも…

ざわざわ…

この@一時間くらいで富士行きなんでこの際寝ずに更新。 ネット上で拾った情報だったんだけど某J街道が路面崩落から復旧したとのことで。 昨日タバコの一件があったバイト終わった後、某先輩まぁショウグンギザミに呼び出されまして。 また色々いまさらの話…

いや、なんというか

回送ちう更新。 たまーに世の中思った通りになることがあるみたいでして。 つい数時間前なんですが電車の乗り換えで渋谷へ。 ホームで電車を待つ傍ら、喫煙所が近かったのでニコを補給。 んで灰皿の脇に立ってたら、漏れよりちょい年上(だと思う;)のお姉さ…

耐久後記

もう先週の土曜になるのですが、耐久レースへの参戦で長野県まで行ってきました。 日曜にOBの部があり、月曜の体育の日が本番。 今回も昨年組んだ必勝パターン、二名で六時間耐久に挑みました。 まぁ結果から先に言うと、七位で糸冬 了。 微妙… (;´A`) 現地…