2005-01-01から1年間の記事一覧

いろ×2 れくちゃー

こんばんみ。 物凄く久しぶりに日記を書いた気がする関うづるでございます。 どうも最近バイトから上がれるのが遅いってのが仕様になってきまして、家帰って一息つくと23時半で眠いだの、その時間から友人の所へ遊びに行ったりと更新しずらい日が多いもので…

晴れ時々サーモンピンク

どーもこんばんわ。 すんごく久しぶりの更新でございます、関うづるです。 新しいバイトもだいぶ慣れてきて実は残業費パーティーだと気がつきまして、寄り道しまくりの毎日です。 さて前回の更新からだいぶ時間が経ってしまい、色んな事がありすぎてうまく書…

散散

こんばんわ。 関うづるでござります。 耐久レース明けですんごいダルイです。 なので短めに。 [くるま]耐久レース えっと、先に結果から申し上げますと。 2チーム出場中、完走したチーム→なし うづるが走った借り物ヴィヴィオを使用した本気チームはミッショ…

嗚呼

こんちは。 関うづるでござい。 今晩(てか夕方)、明日からの耐久レースに出発なのに荷造りしていません。 あー、BLOOD見たい。。 それだけっすw ん、レースへの意気込み? レースは去年三位だったので、今年はその↑を目指していきたいです。 こんなんでいい…

九月末日

こんばんわ。 どうも、関うづるでございます。 毎度毎度の事ですが、久々の更新でございます。 いや、毎晩更新しようとは思うのですが、ROやったり、人と遊んじゃったり、酎ハイ片手だったり etc.なので。。 まぁ、はるばる遠くの新潟までパソコン郵送してこ…

不眠

どうも、こんにちわ。 3歳シリーズ見ながらお届けしてます、関うづるでございます。 先日母校の高校の文化祭を最後に夏休みが終わってしまい、大学が始まりました。 夏休み前はほとんど学校に行かなかったり、片っ端から単位を落としたりだったので真面目に…

久々に、ね

こんばん。 関うづるでございます。 さっきまで書いてた日記が消えました。 マジ、はてなクソですね、ハイ。 文句たれても日記は元通りにはならないのでセッセと復旧作業に勤しみます。 9月も初旬を通り越してもう中旬になってしまいました。 どうも@一週間…

うろこぐも

こんばんみ。 関うづるでござるよ。 さて変口調は置いておいて本題に入ります。 まずはくだらない駄話から。 先日、うづるの上裸写真が載っていると噂の某R大学自動車部の女子部員(同期・腐女子)にこんな事を言われました。 「ねぇねぇこの間K先輩とね、こ…

立ち戻ると言う事

こんちわ。 関うづるでございます。 6日に更新すると言っておきながら伸びるのはもはや仕様となっておりますのでご堪忍を。 夏合宿から帰ってきて次の日オールで飲み会行って、さらに次の日のAM3時まで友人達と遊んでいたので書く気すら起きませんでした。 …

末日

ばんび。 関うづるでございます。 バイト先でクシャミが止まらなくなりました。 多分風邪ひいたのかと。。 鼻炎薬飲んだんですが、副作用でさっきからだるくて仕方ありません。 まったく、明日から合宿だってのに (´_`) そんなこんなで今日はちょっと大事を…

あー、そーいや

こんばんわ。 どうも、関うづるです。 大変お久しぶりでございます。 えーっと、前回の更新から約一ヶ月経ってしまい気がつけばもう9月です。 うづるの地元では大掛かりなお祭りがあるみたいで、過ぎていく夏を惜しむようにその準備やら前夜祭を楽しむ人が沢…

はっ、鼻血が

こんばんわ、関うづるでございます。 ちゃんと更新したいのに明日練習会で@30分もしないで家を出ないといけないので、テキトーにやります。 まず昨日の部活は暑かったです、はい。 てかテスト走行したらブレーキ効かなすぎて花壇に刺さりました、はい。 こ…

あせろら。

ども、関うづるでございます。 今日は日記書こうとか思ってたら友達から電話掛かってきて気がついたらこの時間でした。(現時刻AM3:15 くそう、特にネタが無いというのにやる気になってたうづるを返せ (*`д´) てか台風の中で部活した事とかそれなりに書くこ…

生死確認

こんばんわ。 どうもお久しぶりでございます、関うづるです。 いっつも書いてる気がしますが、時間が経つのは早いもので梅雨も明けてすっかり夏になってしまいました。 前回の更新後、暫く車いぢりから離れて普通の生活をしていたわけなのですが。。 いやぁ…

きまぐれ

こんばんわ、というかおはよございます。 朝の4時をお知らせいたします、関うづるでございます。 さて昨日は寝坊したりだとか、服買いに行ったりだとか、バイトだとか色々ありまして。 さらにバイト後に車いぢりのガレージまで用事があったので、23時頃家を…

お陰様で

こんばんわ。 現実世界でもネット上でも顔出すと珍獣呼ばわれの関うづるでございます。 前回の更新から随分時間が経ってしまい、もう6月も@数日で終わりが見えてきました。 その更新できなかった間にはかなり沢山、忘れてしまう程多くの事がありました。 今…

那須塩原へ逝って参ります

こんにちわ。 ども、関うづるです。 すぐにでも更新するような内容を書いておきつつ更新せず、すみませんでした。 さっそくちゃんとした更新をといいたいのですが、この@車いじりへ出発せねばならないのでまともに書けません OTZ 来週に関東戦が迫っている…

��( ̄口 ̄;)

どーも、こんにちわ。 最近この時間帯に更新することが多い関うづるでございます。 時間が経つのは早いもので前回の更新から6日間も経ってしまい… って、あれ…(;゜д゜) 一昨日日記更新した筈なのに、さっき見たら最新の日記が2日って…。 またですか OTZ …

古い青くて大きい箱

こんにちわ。 ども、関うづるでございます。 先日更新するといっておきながら更新せずすみませんでした; m(^-^;)m まぁ、期待して待ってる人なんていないでしょーけど(ぁ そんなこんなで前回の日記書いた後、行って参りました某ニッ○ンレンタカーへ。 そし…

ヒィヤッホォォィ

どーも、こんにちわ。 昼間っから日記打ってる関うづるでございます。 何でこんな時間に書いているかというとちょっとした時間潰しと、昨日書こうと思ってたのにすっかり忘れてしまっていたからです。 いやぁ、昨日の晩久々にGジェネFなんぞをやってしまいま…

ゴ○ゴ13総集編

どーも、こんばんわ。 只今クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンにのせてお送りしております、関うづるでございます。 先日こじらせた風邪ですが、良くはなったものの治る気配がありません。 流石にバイト先で社員使用して買った410円の風邪薬じゃ効果…

はちみつ入り緑茶

こんばんわ。 どーも、関うづるでございます。 昼間暑く夕方から寒いという気候に適応しきれず、とうとう風邪をひいてしまいました。 しかも何故かネット回線までもが不調。 喉は痛いわ鼻水垂れるわ、すぐ回線死ぬわで結構大変です。 てか風邪で明日のバイト…

今貴女に言うすべての事は・・

こんばんわ。 とてつもなくお久しぶりでございます、関うづるです。 気がつけばもう五月も半ばで、前回の更新から随分時間が経ってしまいました。 ピカチュー号ことうづるのEG6にマフラーを入れたり、車いじりの新人面倒見たり、練習車のドライブシャフト…

(´A`(・ω・) ゜д゜) チャーリーズry

こんにちわ。 どうも、関うづるでございます。 春に差し掛かり、桜が咲き始める昨今いかがお過ごしでしょうか。 うづるは今だけ微妙に余裕のある時間を過ごしております。 ん、なんでこんな時間に更新してるかって? 上記した通りバイトまでの時間が暇なので…

放置日記〜生死確認〜

こんばんわ。 どうも、物凄くお久しぶりでございます。 関うづるでございます。 前の日記を書いてから早一ヶ月。 部屋の中で腐ってるのかと思いきや、案外外でアクティブかつ元気に生活しております。 ほとんど毎日のようにパソコンの前に座ってはいたのです…

味噌汁または玉子無料券

こんばんわ。 お久しぶりでございます、関うづるです。 年明けてからも日が経つのは早いもので気がつけばもう2月も半ば。 もっとも寒いとうづるが感じる3月がもう目前に迫って、車イヂリやってる多摩の某所では夜になるとみぞれが降っております。 そんなク…

手のかかる女

こんばんわ。 とてもお久しぶりでございます、関うづるです。 先月の25日を最後に2週間近く更新してませんでしたが、まぁ一応人並みに生きてます。 この2週間の間にはまぁなんというか、寝る時間もロクに取れない日が多かったのでなんというか疲れました。…

エスクード最強計画。

こんばんわ。 ども、関うづるでございます。 ん〜、前回の更新から一週間。 生活としては前書いたのと大して変わりがないので特に書くことも。。 まぁあえて書くとすれば、アライの二輪用ヘルメット(中古)を2500円でゲットしたこととか、マスミサイルのアル…

久しく…いや…もはや懐かしゅうござる。

え〜と、どうも〜、こんばんわ。 物凄くお久しぶりです、関うづるでございます。 ええと2週間ぶりの更新になるのかなw まさか心配してる輩は居ないと思うが、一応生きてますのでK察とかに捜索願とか出さなくても大丈夫です。 はてさて、更新しなかった2…

第二発。

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 新年早々三日坊主をやらかしてもアレなので更新しました(ぁ ええと昨日と同じようになんかしら長文でも書いてくれるのかと思いきや、夜遅い(AM3:00)+明日寝坊するわけに行かない(大事な約束あり)なのでなんと…