2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月末日

こんばんわ。 どうも、関うづるでございます。 毎度毎度の事ですが、久々の更新でございます。 いや、毎晩更新しようとは思うのですが、ROやったり、人と遊んじゃったり、酎ハイ片手だったり etc.なので。。 まぁ、はるばる遠くの新潟までパソコン郵送してこ…

不眠

どうも、こんにちわ。 3歳シリーズ見ながらお届けしてます、関うづるでございます。 先日母校の高校の文化祭を最後に夏休みが終わってしまい、大学が始まりました。 夏休み前はほとんど学校に行かなかったり、片っ端から単位を落としたりだったので真面目に…

久々に、ね

こんばん。 関うづるでございます。 さっきまで書いてた日記が消えました。 マジ、はてなクソですね、ハイ。 文句たれても日記は元通りにはならないのでセッセと復旧作業に勤しみます。 9月も初旬を通り越してもう中旬になってしまいました。 どうも@一週間…

うろこぐも

こんばんみ。 関うづるでござるよ。 さて変口調は置いておいて本題に入ります。 まずはくだらない駄話から。 先日、うづるの上裸写真が載っていると噂の某R大学自動車部の女子部員(同期・腐女子)にこんな事を言われました。 「ねぇねぇこの間K先輩とね、こ…

立ち戻ると言う事

こんちわ。 関うづるでございます。 6日に更新すると言っておきながら伸びるのはもはや仕様となっておりますのでご堪忍を。 夏合宿から帰ってきて次の日オールで飲み会行って、さらに次の日のAM3時まで友人達と遊んでいたので書く気すら起きませんでした。 …