2006-01-01から1年間の記事一覧

二等兵デスマッチ

さて。前の戦場の絆の続き話ですが。 とまぁ、一人がやたらめったら強くても勝てないゲームなわけです。 今日も今日とで友人のI君と行ってきたのですが、、初心者としか組めない orz しかも相手は大佐やら良くて同レベルくらいの相手ばっかり。 I君が居る…

連日書き

さてさて長らくやってない間の事を書きたいのですが、車のことばかりではツマランのでたまには別なことを。 かーーーーーーーーーーーーなり前に書いた某ゲームのロケテ話をします。 えっと多分4月28日の更新で最後の方にチョコっと触れた奴です。 その名も…

三ヶ月ぶり。

またまた随分時間が経ってしまいました。 気がつけば夏が始まり、広島へエビスへ鈴鹿へ静岡へ長野へと各地を転々として色々やってたらもう10月です。 広島で肝心な所で凡ミスをして全日本準優勝が8位へ転落、帰宅した当日に頭を丸めたり。 エビスで後輩用…

梅雨明け

えー、、久しぶりに書いております。 ここ最近かーなーり部活が忙しかったもので更新する気すらおきませんでした。 そんなブランク明けで書きたいことはたくさんなのですが、、短文でいきます。 というのも、明日(これを書いている時点だと今日)ダートの全…

むりょく

さてまた例の如くガッコサボって家でひっくり返っております。 とりあえずこの間の関東戦について。 先日の日記更新の二日後、栃木県某所へ出立し土曜に練習会、日曜に本番といった感じで関東戦に参戦してきました。 前日の練習でメインヒューズが飛ぶ等の微…

あなたをサポートする特典がいっぱい!!(何

バイト前に自宅でダラダラしてたら気がついた事が。。 あー、、日記書いてないじゃん。。 基本的には前回と同じパターンです、ハイ。 てか自分のページを見るのが久々でございます; あんま放置して荒れ放題の草ボウボウになるのもアレなんで、、暇見てペー…

書きそこね後日談

バイトで鴻巣まで行けとかいうキラーパスを喰らって、電車に揺られていたらふと思い出しました。 あー、日記更新してないやん。。 ということで、生活リズム狂いまくりの日々を思い返してみることにします。 毎週練習会で休む間もないまま28日、某所でジムカ…

最高最悪最悪

前回の更新からまた時間が経ってしまった。 皮肉な物で忙しさという物は辛さを忘れさせるようだ。 あれから他学部へ勧誘に行き、練習会で群馬まで行き、新歓で峠を流すので埼玉の奥地へも行った。 そのせいか最近眠りが浅い。 よく夢も見る。 群馬の練習会先…

Don’t make me down

ふと。 ほんの些細な事なのだが気が付いた事がある。 自分が気に入っているTシャツの柄の事だ。 胸元と背中に蝶が入っている物。 大きな羽根が印してある物。 まだ手に入れていないが、鳥が羽ばたいている物もある。 空を舞う生き物はつい、何かからの解放を…

2日まとめて。

身体を倒して天井を見遣る。 白い線が二本。 蛍光灯。 日々体を蝕む寝不足を解消すべく回送を急いだが、思わぬ足止めの40分。 車が帰着していない、所謂上がり待ちというやつだ。 まったく私は間が悪い人間の様だ。 そんな事を思いながらこれを書いている。 …

wait

昨日砂塵を巻き上げた風はやはり東京にも吹いたのでしょうか。 見れば薄紅の一色だった桜が所々色を変え、新緑が顔を覗かせていました。 結局あがきも虚しく、25話まで公開されていたエウレカは17、18話までしか見れませんで した。 今にもレンタル屋に走り…

砂塵の向こう

砂塵が巻き上がり、髪の毛や目、口の中までもまみれる。 鉄の塊は咆哮をあげて、自ら生み出した砂塵と異臭から逃げる。 砂塵はうねり鉄の塊に迫る。 ある者は逃げ遂せ、風よりも疾く。 ある者は捕まり、砂に塗れてその腹を空に晒す。 風を捉えられなかった砂…

忘却が為の日記

公私共にやたら忙しくてこの日記の存在を忘れかけてました。 最後に更新しようかな、と思ったのが確か2月の末くらい。 人間ってのは余裕がないと面倒なことから逃げようとする生き物な様です。 現に二月の末も文面書いてていやになっちったし。 前回の更新…

あふん

こんちわ、関うづるでございます。 えーっと、今凄まじく久しぶりに来た大学で更新しております。 来がけにこれまた久しぶりに友達に会ったりして、やる気結構ある状態で来たのですが、、 「あれ、、教室どこだっけ、、」 あまりに久々すぎて教室の場所を忘…

強化成人チャンバー (何

ええと、こんばんわ。 関うづるでございます。 寒いですねぇ。。布団から出るのに気合がいるシーズン本番って感じでしょうか。 まぁ、ガッコ始まったのに昼夜反転で動けないうづるですが。。 いや、来週からね、月曜日からね、行くからさ。。 とりあえずツラ…

あけました、おめでとう

どうも、こんばんわ。 新年に入りましてもこの最初の一文だけはかわらんようです。 とりあえずあけましておめでとうございます。 細々とこの日記を見てくれてる方、本年もよろしくお願い致します。 さて前回の日記更新日は、、いつもの事ながら相当前ですね…