2009-01-01から1年間の記事一覧

生存確認

ども、かなり久々の更新です。 気がついたら桜も散ってしまい、真夏日なんて言葉も聞かれたりしておりますが、、それなりに元気です。 ガッコ始まってから規則的過ぎる生活リズムが身に染みついてしまって、正直遊ぶ時間が欲しいです。 つか23時半には眠くな…

最後の月になりそう。

ども。久々のPCから更新です。 前回の更新から三日後、厄介なことがありましたんでその話から。 ここの所かなりの金欠だった為連日バイト入れてまして、その日も出勤してまして。 月初めだったので交通費取りに本社に行ってから回送、って段取りを組んでもら…

貧乏暇なし

ども、生活リズムが目茶苦茶で眠いです。 前回の更新から二週間ばかし経ちまして。 バイトの方は明らかに時間オーバーな回送してても敢えて残業つけなかったり、無茶振りを快諾したりの勇者様プレイであれから凌いでます。 ですが、、フィギアが。。 まぁ正…

色々な陰謀が;

ども。例のごとく回送中、電車からの更新でございます。 今月の頭に思わぬ出費があって年末の稼ぎがパーになりまして、必死こいてシフト入れてるんですが。 とうとう昨日恐れていた事が現実になりました。 所長よりも更に上の人、地区長クラスから漏れの勤務…

水採りすぎると偏頭痛になるらしいよ。

ども。 年明けの更新から一ヶ月経って、、いい加減書こうかと。。 なんかもうある程度落ち着いたみたいですけど、浅間山が噴火したらしいですな。 都内でも火山灰が降ったとか、、 東京に住んでるとどこ吹く風なんですが、実は昔浅間山の噴火にニアミスした…

二発目

元日遊び歩いたのが祟りまして、気がついたら今日になっとりやした; 曜日感覚がマジで無くなってきてます、、マズイなこれは; あと数日でガッコ始まるというのに。。 しっかりせな、、自分、、 ちと去年末長い事お世話になったじい様が亡くなりまして。 ま…

一発目

明けましておめでとうございます。 見てる人はかなり少ないでしょうが、昨年同様に今年もよろしくお願い致します。 メール送ってない方もこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。 ええと、固い挨拶はこんなもんにして。 さっき毎年恒例の大晦日〜初詣〜大騒…