2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫。

只今バイト中ですが書き込みをば。 といいますのも営業所から出る車の台数も雨ということもあり、かーなーり少なく回送も1本で糸冬了。 あんまりに暇なもんだからキーワードに自動車部についてテキトーに登録してみますた。 まぁそんなこんなでタイトルの内…

カレーカツ丼

ども。 とりあえず千葉で試合して参りました。 結果は8位、、微妙(;´A`) しかもトップと約2秒差。 ん〜、、なんというか高速コーナーが少なかったのでなんて言い訳をしたいんですが、それにしたって2秒差はちっと。。 結構2本目は自分の中で乗れてたと思う…

決戦前々夜

さてタイトル通りジムカの全関東戦が明後日になりました。 日中準備して明日の夜に出発するんでこれが試合前に書ける最後の文ですな。 まぁ現役として最後のスピード競技シーズンの幕開けってやつでして。 気負わずに出せるものを出してくればいいだけなんで…

人生のOH

えー、練習会へ行って参りました。 金銭的に半ドンでやめたんですが内容は上々。 タイムも安定してたし本番前最後の練習としてはなかなかの仕上がりだったと思います。 しかし問題は帰りがけ。 千葉県遠いって; いや、直線距離は一番と言っていいレベルに近…

さてまぁ

さてまぁ。。 今晩また練習会に出発な訳ですが、、なんつーのか最近出る前にテンション落ちちゃうんだよなぁ。 現地行ったらちゃんとその気にはなるんだけど。。 人数少ないから事前準備キツイってイメージがあんのかしらねぇ。 ことの始まりは我等が母校のN…

いつか星の海で

くぅああああああああああああああああああああああああああああああああ ちっと某アニメをこんな時間まで見てしまったわけですが。 くぅえあああああああああああああああああああああああああああああああ たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

むむむぁ

あ〜、どうも、、自堕落な日々を送りたいと熱望している人です。 まぁなんというか漏れの心休まる休日はないようでして。 やれ後輩がライセンス取れてなくて間に合わないかもしれないから急いで頼めだの。 やれDCのエンジンちと調子悪いから見とけだの。 や…

あけましておめでry

ずーーーいぶん長いこと更新をしていなかったので暇なついでに更新をば。 前回の更新が去年の10月、、だよねw? かなり長いこと放置プレイだったわけで。 もうなるたけ三日坊主にしないでなんて言いません。 いや、こうなったら言えないでしょうw まぁボ…