2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜いくつ寝ると〜

こんばんわ。 ええと、ども連続不更新の王者こと関うづるでございます。 もはや時が経ちすぎて更新していない間に何があったのか全然覚えてません。 というか、その間の日々が濃すぎて書けないと言うべきなのでしょうか^^; 25〜27日の昼間までは比較的普…

チーズかまぼこ

こんばんわ〜。 どうも、筋肉痛で腕が上がらない関うづるでございます。 いやぁ、合宿キツイというより練習のときミス一回につき腕立て10回とかやってたもんだから下手くそなうづるはもう…^^; くそぅ…スピード競技の練習なら大歓迎なんだけどなぁw はて…

駄目な黒くてでかい箱

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 普段ならもっと遅い時間に日記を書き始めるのですが今日は早めです。 というのも明日もまた合宿があるわけでして…。 6時から練習開始なのですが、自宅から現地まで40分程かかるので少し余裕を見て5時には家を出…

ヤツが降臨したのk

こんばんわ〜。 ども、合宿から帰って来たてホヤホヤで目の下からクマがこんにちわ〜な、関うづるです。 先日はテケトーな日記+掲示板のテケトーな返答スミマセンでした。 あの時は寝不足に継ぐ寝不足で何か見えていたのです。(てーか今も見えてます まぁ昨…

今日は何日だw?>うづる

こんばんわ…。 なんか一週間以上たってる気がします、関うづるです。 永木に渡る不更新スミマセンでした(^^;) ええと…とりあえず不更新の理由ですが…。 夜遅くまでやることあったり、その余波でお天道様が黄色くて死んでたり、休日返上でレース参加してたり……

黄色はお嫌いですか?

こんばんわ。 今日ボクの家に新しい家族がやってきました、関うづるです。 ええと、2日間の不幸新をココにお詫びしつつその訳をば。 9日(火) バイト後、10日のスケジュールがハードだった為、さっさと就寝。 10日(水) 友人と飲み会。 呑めや歌えやで二次会の…

安牌切り

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 とりあえずココ数日間の不更新をお詫びいたします。 というのも現在、生活リズムが著しく狂っておりまして。 朝いくらがんばっても10時にしか起きれないとか、いくら早く寝ようとしても寝付けない等の症状が発…

FRPボンネット欲しぃ。

こんばんわ〜。 どうも、お風呂入るとき最初に洗う部分は「うなじ」な関うづるです。 ん〜…眠いですねぇw 今日は微妙にバイトでこき使われた+ROのうづるがギルマスをやってるギルドの上納追い込みをしてたのでちと疲れております。(主な原因は前者だけど は…

( ;゜д゜) なんだtt

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです。 友人との飲み会の@ですが、なんとか日記を書く気力が出ました^^; といっても特に書くことないのですが…w いや、昼起きてちと遊んだら呑みに出かけるみたいな感じだったので…。 まぁ、こんな簡略化された日があっ…

というか、無理だって言えよ。

こんばんわ〜。 ども、関うづるです〜。 おぉ、前日あんな長文を書いたのにちゃんと日記を更新するなんて奇跡だw まぁ、つまり完全にダレてます。 う〜ん…EG手に入ったのに保険まだで乗れないとか…どんな放置プレイだ…。 いや、ダレますよ普通w そんな事を…

デンジャー、ダイナマイト、セクスィ

こんばんわ〜。 どうもご無沙汰でございます、関うづるです^^; 日記更新しないやら宣言してたリンクページ製作手をつけもしないやらで、秋も深まり(てか冬か)もう11月になってしまいました…。 ホント、ダメな人だねアンタ…>自分 いやさぁ、友達から貰っ…