2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走らない耐久レース日記

行ってきました長野県。 今日はその話。 3時OB工場発だったので、2時ちょい過ぎに家を出る。 着いたらすぐ出るよう言われたので関越→上信越経由で現地へ。 上使うと早い、早い、二時間半掛からずに着いてしまいました。 現役の頃、下道で6時間とかなんだった…

バイト頑張れ俺

後日談ってか当日談。 2限の最中に15分程意識が飛ぶ。 気付いたら頬杖ついてシャーペン握ったまま寝てたらしい。 膝を本気でつねって持ちこたえる。 悔しい、けど、僕は男なんだな(ビクンビクン 昼休み。 飯食ったら寝るので喫煙所でサークルの後輩とダベる…

鼻水が止まらないんですが

昨日のでちと生活リズムが狂ってしまいまして。 バイト終わったらパソコンの電源も入れずに早めに寝ようと思ってたんですよ。 んで布団に入ったのが24時半。 そしたら鼻水が止まらなくなりまして。。 喉の痛みが引いたんで平気だろうと油断してたら鼻にいっ…

「MHF」

ええっと、前に書いた事からあまり進んでないので少ないのですが。 特殊古龍武器、クシャ弓。。 しばらくやってたら剛翼が@五個貯めれば作れるという状態にまでなりました。 しかし、何回やっても一個も出ない orz もう討伐の証51枚あるんですけど…w 完全…

「RO」

思い起こせば高校生活も終わりの頃、友人に誘われたのがきっかけで。 引っ越してネットを引いたもののやる事が無かった漏れはすぐにハマりました。 最初に作ったのが確か、、美女鯖でVIT剣士だったかな、名前はセンジ。 今思えば酷い話なのだけど一ヶ月くら…

僕がネットゲーマーになった理由 (w

悪い予感が大当たりしまして、見事に学校ふけました。はい。 ったく、更新した後に過去の記事なんて漁りだすからいかんのだよ。。 思えばこのブログを初めて四年半の月日が流れてまして、昔のブログ読んでるうちに色々な事を思い出しました。 大学に入学して…

たいきうれえす

更にちょい前、某自動車部のOBから電話が掛かってきまして。 かなり目上の方だったので慌てて出ると、これまた某耐久レースあるからお前出ろと。 実は学生だけのイベントじゃなくて前日にOBの部なんてのもありまして、毎年ウチのOBは出てるんですよ。 しかも…

この区で一番ママチャリの似合う男になりたい

いや、なんとなくバイトの帰りがけに思っただけですw 後ろに買い物カゴつけたママチャリを漏れくらいの年齢で乗ってる奴なんて他に区内に居ないだろうな〜、とw そんなこんなでだいぶ空間が空いてしまいました。 前回の更新がガッコ始まる前の日。 もうお…