2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスクード最強計画。

こんばんわ。 ども、関うづるでございます。 ん〜、前回の更新から一週間。 生活としては前書いたのと大して変わりがないので特に書くことも。。 まぁあえて書くとすれば、アライの二輪用ヘルメット(中古)を2500円でゲットしたこととか、マスミサイルのアル…

久しく…いや…もはや懐かしゅうござる。

え〜と、どうも〜、こんばんわ。 物凄くお久しぶりです、関うづるでございます。 ええと2週間ぶりの更新になるのかなw まさか心配してる輩は居ないと思うが、一応生きてますのでK察とかに捜索願とか出さなくても大丈夫です。 はてさて、更新しなかった2…

第二発。

こんばんわ〜。 ども、関うづるでございます。 新年早々三日坊主をやらかしてもアレなので更新しました(ぁ ええと昨日と同じようになんかしら長文でも書いてくれるのかと思いきや、夜遅い(AM3:00)+明日寝坊するわけに行かない(大事な約束あり)なのでなんと…

あけおめことよろm(_ _)m

明けましておめでとうございます。 どうも、新年早々風邪ひいた関うづるでございます。 いやぁ、年の瀬は時間が過ぎるのが早いもんでして、気がついたら年明けちまいました。さて今年の抱負とか書いておきたいのですが、その前に毎度恒例の不更新言い訳+休ん…