2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕寝

ども。 ここんところ、バイト前に某シンガーの名前にもなってる建物の前でコーヒーを一缶やるのが日課になってます。 ついでに一旦ガッコから帰宅した時の夕寝もね。 いや〜、珍しく金曜提出の課題を昨日の夜仕上げたもんで眠いのなんのってw; 寝過ぎて普通…

たまには面白い事書いてみようと思うんだ

特にここの所よく考えるんですが、日々自分が生活してる上で使っている物って色々ありますよね。 服、靴に始まり公共交通つまり電車やバス、それらを構成しているパーツ、ネジ等。 それらの仕組みは少し考えれば対外判るんですが、何故そうしようと思ったか…

今日はちょっとした更新だけで

前回の更新からヒザは悪化するわ、風邪は良くならないわ悶えてました。 んで土曜日にこのままではアレ+友人が来たので近所のホルモン屋に行く事に。 風邪に止めを刺すべく焼きにんにくを食べましたらこれがなかなか。 そのままオールして現役の練習見に行っ…

国民性なのかねぇ

結局昨日、社会の窓オート展開機能が三回起動しました。 俺はアベさんかってのw まぁそれは置いといて体調が悪いです。 風邪気味なのは元々、膝痛いのが昨日の回送で振り返しまして。 営業所の独断で車両移動やりやがって西武新宿から西新宿まで歩いたのが悪…

間が悪いのは生れつきです

久々の回送中更新。 三日程前、土曜の朝だったかに目覚ますとなんか喉が痛くなってました。 ここの所お金が無く、厳しい状態なので荒稼ぎしようとバイト連チャン入れてたんで、ちと焦りまして。 まだ初期症状だってのに薬ぶっこんでたら裏目に。。 てか風邪…

名前よりも内容が大事

随分長いこと放置してまして、もう木枯らし一号が吹いてしまいました。 通りで寒いのなんのって。 現役の頃より確実に寒いのに弱くなってます、はい。 さて世間は連休で秋の行楽やら文化祭やらで賑わっております。 んで今年入ったサークルで文化祭出る事に…