2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒザがね、痛いんだよ。

こんばんわ〜。 どもここ数日間日記を更新しなかった関うづるです。 ええと、理由は端的に言えば「やる気でない状態」だったからです。 というのも… 28日バイト(通常勤務4時間) 29日バイト(9時間。実質労働時間8時間) 30日車いぢり(10時間。実質労働時間9時…

セ○ハラ上司見参!!夜露飛孤(ヨロピコ)

こんばんわ〜。 最近家でダラダラしてたいのに、外出するとなんとなく家に帰りたくなくなる関うづるです。 今日は新調した携帯の画面保護の為、画面保護シールを買いに新宿のヨド○シカメラへお出かけ。 買ってきて付けてみたのですが…不器用バンザイ…Orz ム…

残高照会

こんばんわ〜。 ども、関うづるです〜。 起きてすぐ車イヂリへ出かけて11時過ぎに帰宅、鏡を見てみてビックリ。 目の下に希に見る特大のクマがw なんか微妙に作業中とか晩食後とか『眠いなぁ』とか思っていたらどうもかなりやばかったようですw 考えてみれ…

さあ逝くわよん。(キモ

こんばんわ〜。 携帯が復活しました〜、関うづるです^^; ちと(かなり)痛い出費だったのですが、口座からお金を下ろし買いました。 しかも一度行った店舗で品切れだったので、少し離れた店舗まで自転車で行きましたよ、ええ。 んで購入したのがS601sh。 決…

地球はゴミ箱(ぁ

こんばんわ〜。 どもども、27時間テレビとかの企画を最後まで見たためしがないこと、関うづるです。 さてあれです、眠いですw しかも頭も痛いです。 なんでチャッチャと済ませて寝ようとか考えてます。 今日も車の整備。 またしてもスターレットのマフラー…

まだ胃がなぁ…

こんばんわ〜。 ちと長期休暇を貰ってました、関うづるです(ぁ ええと、とりあえず長期休暇に入った訳のようなものを書いておきます^^;; 20日→ミラ号の製作。ハンマー片手に終わりの見えないアンダーコート剥し作業をする。帰宅後そのまま寝。 21日→普通…

ギルドメンバーモン吉が接続しました。

こんばんわ〜。 ども、ジュラシックパーク見たの4回目こと関うづるです。 まぁ今日も例のごとくのそのそ昼に起きて適当に過ごしていたわけです。 そのせいで特に書くことがありませんw(ぉぃ ん〜、あえて言うならオプションのDVDずっと見てたこと位か…。 明…

サラサラパウダーシート

こんばんわ〜。 朝起きたら肩と首が筋肉痛だった関うづるです。 どうも昨日アスファルトに寝っ転がってたのが効いたみたいですw なんか首とか目茶日焼けしてるし Orz さてさて、今日を端的に書きますと…「無駄足」です。 今日は昼にのそのそ起きて活動を開…

母なる大地に寝転べば砂だらけ

こんばんわ〜。 日記の変則性が強まりつつある今日この頃こと、関うづるです^^; とりあえず、ざっと説明すると…。 15日…書いた日記の文章が飛ぶ→寝 Orz 16日…バイト先の先輩と飲みに行く→寝 Orz って感じです…。 う〜…なんかダレてるなぁw とりあ…

Flog+Plate=究極合体

こんばんわ〜。 ども、最近の口癖は「忙しい」と「ダルイ」な関うづるです〜。 はてさて、なんだか久々に隊長が思わしくないです。 風邪とかそういうのじゃなくて、言うなれば関節痛w? 右腕のヒジがなんだかこそばゆく痛いです^^; ん〜…もう年かな…つか…

To be saftey

こんばんわ〜。 どうも、最近ガシャポンにはまり気味の関うづるです〜。 いやはや、またしても日記止まって皆様は失笑を浮けばておられる頃だと思います。 今日を入れて@三日はなんとかご勘弁を…Orz ちと切羽詰っているので…。 さてさて、とりあえず昨日…

ここはどこ?漏れは誰?(ぁ

こんにちわ〜^^; またしても日記止まってましてスミマセン、関うづるです。 んぁ?なんでこんな時間に日記を書いているかって? それは元を正せば9日辺りからの話になるので、日記がてらにお話します。 『9日(金)』 先輩の車検手伝い+エンジンマウントポ…

レスポンス良好

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです〜。 しっかし暑いですねぇ…何もしないで外にいるだけで汗だくになりますわぃ^^; しかもうづるの部屋は少し建物から突出している部分に作られているので、直射日光モロで部屋全体が暖められるという最悪のコンディシ…

七夕〜

こんばんわ〜。 ども、自分の誕生日に日記書くの忘れてスヤスヤ寝てた関うづるです。 いやぁ…なんというか、「年をとるのが嬉しくない」と感じましたよ…。 色々良くないものが買えるようになったあの誕生日の時は嬉しかったのですがねぇ…(ぁ さてくだらない…

全力でゲッツする男。

こんばんわ。 ども、今しがた駅から全力で走ってきて疲れ気味の関うづるです。 というのも、18時から23時まで5時間近く友人とサイ○リアでダベってたのです。 なんであんな長くなったんだろう…Orz しかもトイレでADVD見つけるし…(ぁ 半分おふざけでう…

涙色T○線

こんばんわ〜。 ども、関うづるです。 しかし、最近暑いですねぇ…。 今日は耐久レースのライセンス講習会がお昼にあり、炎天下の下外出していたのですが…。 実技試験待ちしてる間にまた日焼けしてしまいましたよ^^; さて、そんな日焼けした体を引きずりな…

ウニクロ夏の定番

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです〜。 晩年不健康なうづるですが、今年の夏は日焼けが酷くなりそうです。 今日は土曜ということもあって案の定ツナギを着て車いじりです。 先週のダートラで汚れた車の洗車から始まり、新しく持ってきたスターレットの内…

相談できる漫画喫茶(ぁ

こんばんわ〜。 ども、地獄の底から帰ってきた漢(嘘)こと関うづるです。 ええととりあえず、ここ二日間日記を更新しなかったことをここにお詫びします。 理由を簡単に言うなら『地獄の模写がやって来た』ってとこです。 一昨日は奇声をあげながらペンを動か…