2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

紅白見ながら携帯で更新。 前回の更新から風邪ひいてんのに後輩のEGの整備手伝ったりして体調が優れない日が続いておりました。 まぁそのせいで更新しなかった訳では無いんですがね。 まぁ昨日M先輩が180SX買ってそれの整備手伝ってまして。 ドア落ちてるわ…

昨日てか今朝マレコガネ出ねえとか書いた数時間後。 MHFを続けてまして。 とりあえずクレンザイト目当てで樹海マラソンしてたら夜時間になってしまって。 昼じゃないとクレンザイト出ないので、しゃーないって尾っぽマラソンやってましたら。 速攻揃いました…

世間は狭い

MHFで強走薬Gをマカ壷で製作中の空き時間に更新。 あー今週もあとちょっとで終わりかぁ。 漏れはクリスマスになんの予定もない人なんで考えるのは年末〜年明けの事ですな。 友人宅が神社だから大晦日から元日にかけてお参りして。 元日は多分台場のゲセン辺…

山猫兵

さっさと寝ようなんて考えてる日に限って寝れないもので。 寝る前にPCつけて気づいたら3時近いってこの状態。 とりあえず何もしないのはなんなので更新。 最近変にはまっているものがありまして。 まぁ女の子の趣味っていう下種な話なんですがね。 方便し…

多忙

まぁ何と言いますか。 キツイ一日でした。 後輩の整備手伝いわないとなので13時に部室集合だったのですが、目が覚めたのが13時。 慌てて後輩に謝り、高速使って14時着。 漏れが全部やっちまえばすぐ終わる作業だったのですが、整備を仕込まないといけないの…

道☆星 改造計画その1〜バッキ刃牙〜

ども、約一ヶ月ぶりの更新になります。 さて気づいた人も居るかと思いますが、タイトルを変更しました。 といいますのも、今月の4日づけで自動車部を卒部したからです。 四年の間に色々な事がありましたが、それらの思い出やら感情やらをここで紐解くつもり…