2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(´A`)y-~~~

ども、こんばんわ。 関うづるでございます。 ええと、とりあえず昨日更新しなかった理由を書こうと思います。(それしか書かないかもだけど… 昨日の丁度今ごろ…AM2時位のことであります。 いい加減お風呂に入らないと冷めてしまうので入ろう+あがったら日記で…

う゛く゛ぁ゛あ゛ぅ゛あ゛… Orz

こんばんわ。 どもお久しぶりです、関うづるです。 ここ数日間更新しないですみませんでした。 まぁ理由はご察しでお願いします(´_ゝ`) さて更新しなかった間なにをしてたかというと…半分バイト、半分車。 23、24とバイト、25,26(今日)車といった割り振りで…

orz

ども、こんばんわ。 関うづるでございます。 日記を先程まで書いていたのですが、更新ボタンで消えました(ぁ ブラウザで戻るやっても死んでました。 30分の努力が水の泡。 久々の更新がパーでございます。 まぁ、今日バイト先に現れた恐るべきクソババアの悪…

虫の知らせ

こんばんわ。 ども、関うづるでございます。 リズムの狂いがとうとう具現化されましてバイト先から帰ってきたらくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいました。 バイト先で「明日は人少ないから風邪とかで休まないでくれよ」言われた直後だっただけにもう……

リトル×ブレイバ

こんばんわ。 ども、レンタル屋で借りてきたCDの歌詞カードがバラバラに分裂してて(´A`) な関うづるです。 はてさて、日記タラタラやってすみません。 最近色々こたえる事が多いもので。。 先日バイト先の正社員が一人移動になった。 うづるとあまり年の違…

南斗十人組手

こんばんわ。 ども、お久しぶりです…関うづるでございます。 なんというかこれだけブランクが開いてしまうと、何があったか思い出すのも苦しいわけでして。 まぁ覚えているのは、この5日間ほとんど寝不足だったということくらいでしょうか。 朝の四時まで作…

One more night

こんばんわ〜。 ども、一日開いた理由は例の如くダレです…関うづるでございます。 いやはや…なんというか連日で更新できる日が珍しくなってしまいましたねぇ^^; この際だから二日にいっぺんくらいの更新に…(ぁ まぁそんなことしたら余計に更新しなくなっ…

不健康ブレンド「四十二茶」

こんばんわ。 ども、12月に秋を感じた関うづるです。 う〜ん、更新できなかった(しなかった)理由は置いといて…(ぁ いや、だって…単純にダレてただけだから、なんともねw 起床→外出→バイト→家帰宅→晩御飯→(RO→)だるくなって寝る これが木、金、土と続いてた…

タイムラグ。

こんばんわ。 ども、関うづるです〜。 凄く久々に連続更新をしているような気がしますが、とりあえずそれには触れない方向で行きますw 時間が経つのは早いもんでして今年も残るところ@一ヶ月。。 すっかり冬らしくなって、暖房器具が出るのが遅いうづる家…