2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれ

こんばんわ、というかおはよございます。 朝の4時をお知らせいたします、関うづるでございます。 さて昨日は寝坊したりだとか、服買いに行ったりだとか、バイトだとか色々ありまして。 さらにバイト後に車いぢりのガレージまで用事があったので、23時頃家を…

お陰様で

こんばんわ。 現実世界でもネット上でも顔出すと珍獣呼ばわれの関うづるでございます。 前回の更新から随分時間が経ってしまい、もう6月も@数日で終わりが見えてきました。 その更新できなかった間にはかなり沢山、忘れてしまう程多くの事がありました。 今…

那須塩原へ逝って参ります

こんにちわ。 ども、関うづるです。 すぐにでも更新するような内容を書いておきつつ更新せず、すみませんでした。 さっそくちゃんとした更新をといいたいのですが、この@車いじりへ出発せねばならないのでまともに書けません OTZ 来週に関東戦が迫っている…

��( ̄口 ̄;)

どーも、こんにちわ。 最近この時間帯に更新することが多い関うづるでございます。 時間が経つのは早いもので前回の更新から6日間も経ってしまい… って、あれ…(;゜д゜) 一昨日日記更新した筈なのに、さっき見たら最新の日記が2日って…。 またですか OTZ …

古い青くて大きい箱

こんにちわ。 ども、関うづるでございます。 先日更新するといっておきながら更新せずすみませんでした; m(^-^;)m まぁ、期待して待ってる人なんていないでしょーけど(ぁ そんなこんなで前回の日記書いた後、行って参りました某ニッ○ンレンタカーへ。 そし…