2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴すっきりパック

こんばんわ〜。 ども、今朝がた鈴鹿から帰ってきました関うづるです。 えっと感想は…疲れましたw 前回の広島に比べると遥かに短いので油断していたのですが…距離と肉体疲労は比例しないようです。 スケジュールとしては、19日の夜に出発して貫徹で20日の練…

青春の暴走記念日

こんばんわ〜。 ども一週間ぶりでございます、関うづるです^^; コミケの三日間からさらに三日間経ったわけなんですが、まったく疲れが抜けておりません。 考えてみれば例年、夏コミの後は一週間は意識を無くして気がついたら髭とか髪とかボサボサって感じ…

皮剥けてきた^^; (8/12現在)

オハヨーございます^^; ども、気がついたら寝てた関うづるです。 バイト終わった後ゲーセン寄ってから帰ってきて、コミケへ明日(今日)出発するので準備しようとか思っていたら…次の朝じゃん…Orz てなことで、今日の夜バイトが終わったら出発する予定なの…

東京は暑い…。

こんばんわ〜。 ども、昨日広島から帰ってきました〜。 関うづるでございます。 かなり久々な更新の気がするのは4日の広島発までうづるが日記更新をサボっていたからです(ぁ 一応言い訳をしますと…(というかさせてOrz) 1日の夜にROのギルド戦が終わった頃に…