2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒィヤッホォォィ

どーも、こんにちわ。 昼間っから日記打ってる関うづるでございます。 何でこんな時間に書いているかというとちょっとした時間潰しと、昨日書こうと思ってたのにすっかり忘れてしまっていたからです。 いやぁ、昨日の晩久々にGジェネFなんぞをやってしまいま…

ゴ○ゴ13総集編

どーも、こんばんわ。 只今クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンにのせてお送りしております、関うづるでございます。 先日こじらせた風邪ですが、良くはなったものの治る気配がありません。 流石にバイト先で社員使用して買った410円の風邪薬じゃ効果…

はちみつ入り緑茶

こんばんわ。 どーも、関うづるでございます。 昼間暑く夕方から寒いという気候に適応しきれず、とうとう風邪をひいてしまいました。 しかも何故かネット回線までもが不調。 喉は痛いわ鼻水垂れるわ、すぐ回線死ぬわで結構大変です。 てか風邪で明日のバイト…

今貴女に言うすべての事は・・

こんばんわ。 とてつもなくお久しぶりでございます、関うづるです。 気がつけばもう五月も半ばで、前回の更新から随分時間が経ってしまいました。 ピカチュー号ことうづるのEG6にマフラーを入れたり、車いじりの新人面倒見たり、練習車のドライブシャフト…