2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、これが新型のパワーなのk

こんにちわ〜^^; ども、関うづるです。 前回の日記(24日)で書き忘れた関係で無報告で休んだ形になってしまったのですが、25日の夜から26日の深夜(正確には27日の早朝w)まで耐久レースの練習会へ出張ってました。 27日は朝から外出しなければで、出先でう…

底辺を極める。

こんばんわ〜。 ども、関うづるです。 昨日はカサンドラの伝説を破りに行ってましたが北斗神拳が使えなかったので殺されました、アベシ。 じゃなくて、昨日は単純に疲れたのでそのまま寝てました^^; というのは、朝微妙な時間に起きて駐車場を探し回り、…

底辺。

こんばんわ〜。 肉体的な理由から日記をかけないで死に続けている関うづるです〜。 ええと、昨日書けなかった理由を端的に説明いたしますと。 「時代の底辺」を見てしまったからです(ぇ とりあえず、説明は後回しにして昨日今日の出来事をツラツラ書いていこ…

初志貫徹

こんばんわ〜。 ども、関うづるです〜。 ええと、またしても数日間のブランクを空けてしまった事をお許しください;; 昨日(19日)の晩から今日にかけて友人の家に泊まりに行っていたので、18日は単純に寝てしまったのですがここ二日間はそういった理由で更新…

胃が気持ち悪ひ

こんばんわ〜。 日記の更新が二日に一回の更新になってしまっている関うづるです。 う〜…題名にもしましたけど、胃が気持ち悪いです。 どうも原因はここ数日間の生活にありそうなのですが、とりあえずそれを踏まえて昨日あったことをツラツラ書いていこうと…

言いそびれた言葉

こんばんわ〜。 ども、関うづるです〜。 ちとROのギルドのホムペにageられてたFLASH見て凹み中です^^; いやはやうづるの涙もろさには自分でも飽きれる所があります。 う〜…年のせいで涙腺まで弱ってきたかな(ぁ はてさて、なんかここ一週間くらいでニ、三…

ん〜、中濃?

こんばんわ〜。 ども関うづるでございます〜。 ええと昨日は更新しなくてすみませんでした。 皆様のご察しとうづるの予想通り前日5時までROが響き、バイト後そのまま寝て日記を書かなかったという次第でございます。 はてさて、とりあえず、今日は前々からの…

Orz

あ〜、ど〜も。 関うづるでございます。 え〜っと、現在の時刻はAM5:00。 もう外でカラスが鳴いております。 眠いを通り越して気持ち悪いです、ハイ。 ゲロ吐きそ〜です。 とりあえず今日あったことを適当にまとめてから死にます。 え〜っと今日は、昨日のRO…

ブランク

こんばんわ〜。 ども、この時間までROしてたせいで眠い関うづるです。(現在AM2:00 う〜ん、なんというか休日なのに遊んだせいで無駄に疲れたなぁ…。 一日ぐーたらしてられる日が欲しい…って、明日(今日)がそうじゃんかw でも二連休ではないのであんまり体が…

北斗神拳奥義!

こんばんわ〜。 どもまたしても不定期更新甚だしい関うづるです。 いやまぁ、なんというか9月には入ればもう少しのんびりできると思っていたのですが、そうもいかないようです。 う〜…一日中ダラダラしてられる日が欲しい…。 そんなこんなことを考えながら暮…

体調不良

こんばんわ〜。 ども、関うづるです。 えっと先日、5日に友人の家に遊びに行って風邪引きました。 昨日は大事を取ってミラ製作とバイトを両方お休みをいただき静養していまして、その関係で更新できませんでした。 いやまぁ、一日中寝てられるのもいいもので…

長期不更新Orz

こんばんわ。 ども、一週間以上普通に更新していなかった(できなかったのが正しいのかなぁ)関うづるです^^; ええと…日記といわれてもこれだけ長い間休むと何から書いていいかわからなくなるものでしてw とりあえず、前回の日記(先月の23日)から何をやっ…