2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日

こんばんわ。 調子に乗って薄着して出かけたらクーラーで肩が痛くなりました…関うづるですw しっかし暑いですね。 どちらかといえば暑いのに慣れてるほうなんでしょうけど、日陰をたどって歩きたくなりました。 でも、明日から急に気温が下がるってどういう…

三日坊主甚だしいw

こんばんわ。 度々休んですみません、関うづるです。 ブッチャげると、ここいらの主な原因はROと有線式爆弾男(オンラインボンバーマン)ですw 気が付いたら空が明るくなりかかってる…ってことが多いので更新してる時間が取れない次第でして。 日記に影響が…

決して多分意図的に休んだわけではないと思うよ、うん。

こんばんわ〜。 すみません、睡魔に負けて更新をサボりました、関うづるです m^^;m というか今も眠いです、ハイw まぁ、今日は昨日の分の埋め合わせも兼ねて多めに書いていこうと思うので許してください。 まずは、ちょっと今日発見したことがあったので…

慣用ことわざ辞典

こんばんわ。 題名とはまったく関係がありませんフィクションです、関うづるです。 先日のダートラの時バイトを休んだその振替で今日もバイトでした。 う〜ん…6月微妙に暇だし、少しバイトの日数増やそうかな…(ぉ 早いとこ1円でも多く金貯めて車買いたいんで…

最速記録樹立。

ええと、おはようございます(ぇ ども、関うづるです。 恐らく今晩日記を更新する余力がないので、朝ですが更新の報告を兼ねてカキコしました。 掲示板でもお知らせしましたがとりあえず、写真etc.ページ更新完了しました。 まだ写真しか上がってない状態です…

給料入ったけど少なOrz

こんばんわ。 筋肉痛で肩が痛い関うづるですw いやぁ先日のダートラ以来、車が欲しくてしょうがないですねぇ。 帰りがけに先輩のS13に乗せてもらったのもあるんだろうけど…欲しいw さてさて、最近こんな調子で車トークばかりなので少しノーマルな話でもし…

東京は暖かいなぁ…

こんばんわ。 ども某避暑地での練習から帰還しました、関うづるです。 あれですね、はじめて行ったのですが某避暑地、滅茶苦茶遠いですねw 混雑に遭わなかった行きですら4時間半、渋滞に巻き込まれた帰りは6時間…w まぁ、移動やらなんやらで疲れたけどい…

奥さん、新作ですよ(何

こんばんわ。 今日まともに寝ないと一週間以上まともな睡眠時間が取れないことが判明した関うづるです。(何 しかし、こう見えてうづるは結構多忙なのですぞ。 というのは、明後日までに片付けなきゃな野暮な事(夜まで掛かるのは必須)+今日バイト+バイトの晩…

SUGARLESS

こんばんわ〜。 最近蒸し暑かったり、異様に寒かったりアレですねぇ…ども関うづるです。 最近テレビでアニメが始まった『修羅の刻』おもしろいですねぇ。 気が付けばっていう程度ですが、なんとなく見ております。 主人公の何ともいえない性格とか、ああいう…

うづるはミラーマンを応援しています(ぇ

こんばんわ〜。 正直、今日は書くのが辛い関うづるです…^^; というか死にそうに眠いw まぁ、今日は特に何事もない普通の日だったので…特に何も書くことがないのですがw ん〜、まぁあえて書くなら。 新味は何かと美味しくないですねぇ(何 今蒟○畑のキウ…

Saturday night fever

こんばんわ〜。 昨日は宣言した通り日記はお休みにさせて頂きました、関うづるです。 行ってきましたよ、某県山奥の某峠へ。(全部伏字ごめw 生憎の天気で小雨が降ったり止んだり、はたまた本降りになってみたり…。 先輩に雨男が居るのがいけないのでしょう…

なめらかアイス

こんばんわ。 ミッドナイトランから借金をした場合、どこに逃げればいいのでしょう?…関うづるです(ぁ 今日もバイトでせかせか働いて帰ってきてみると4月分の給与明細が転がっていまして…。 見てみたら予想をはるかに下回る金額が…。 ううむ…4月は何かとサ…

ダーリソのナビシートで明治通り(ぇ

こんばんわ〜。 どうも、関うづるです〜。 う〜ん…最近本当に朝弱くて困ってます;; 起きられても動く気力でないし、まず第一にやる気がないしw もっと早く寝るかなw リンクページですが、まだ返事がきませんw この際ですからとりあえず、返事の着ていな…

Heart Beat

こんばんわ〜。 最近激しい動悸を覚えるほどの衝動に駆られてないな〜、なんて思ってる関うづるです(何 いやぁ、自分の限界ギリギリとか本気で勝負してる時はいつもこんな感じなんですさ。 つい先日あったレースも出場しませんでしたし…なんかトキメクことは…

榛名温泉湯元うづる屋(嘘

こんばんわ〜。 パクリやら何やらが横行し、自分を棚に上げて陰口叩く奴は居るわな日々、如何お過ごしでしょうか…関うづるですw いやぁ、胃が痛いね〜w 不健康人間なんに女の子に煽られて一気呑みなんかするからだって(自業自得 今さっき友人のサイトで知…

頭文字U

こんばんわ。 どうも、体調不良の関うづるです。 朝起きたら最高に胃が痛くて、しょうがなく朝飯かっ込んで家を出たら腹が下って途中で駅の便所にこもるはめになるわ…。 しかも今日は飲み会がありまして、帰ってきたのが1時間くらい前という結構無理のあるス…

生烏龍〜排水仕込み〜

こんばんわ〜。 最近お金の欲しさにもう少しバイト頑張ろうかななんて思ってたりする関うづるです。(ぉ 考えてみれば週2とか舐めてるわけで、よくまぁこの不景気に雇ってくれてるなぁと思ってもいましたし…。 何より車買う資金を本格的に貯め始めようかと思…

時代劇だよ全員帰れ(ぁ

こんばんわ〜。 最近真面目にファミゲーにはまってる関うづるです。 さて〜…なんというか、昨日の日記ですっかり気が抜けてしまったのでしょうか。 それとも今日が特に何も無い日だったからでしょうか。 なんか急に書くことがなくなってしまいましたww し…

いやぁ、キャ○ャーン格好いいねぇ

こんばんわ〜。 毎度日記をサボってすみません…関うづるです(^^; まぁ、あえて言い訳をするなら書いたんだけどはてな重くてアップできず、後で書こうと思ってたらそのまま忘れたとw お詫びも兼ねて今日は少し内容濃いめ(長め)でいきますか。 まぁ、愚痴…

更新遅れて・・・

こんにちは〜。 更新遅れてすみません、木曜日よりの使者こと関うづるです(何 実は昨晩の時点で一度日記を書き上げたのですが…アップアップしようとしたらアボン。 履歴をコピるどころかはてなにアクセスすらできなくなってしまいまして…。 つか…なんでこん…

夢で遭えたら…(ウホ

こんばんわ〜。 ども、関うづるです^^ノシ ええと今週もROで同盟で砦を取ったので、8週間連続で宿有りとなりましたw ううん…自分で言ってて長いですねぇw 今回かなり某板でうづるのギルド(+同盟)が晒されまして、大手やらなんやらに集られ一時間近く防…

華婦羅(当て字

こんばんわ〜。 EUが新たに仲間を加えてる最中、部屋に新たな仲間(ゴミ)を増やしている関うづるです。 最近アレです、部屋が片付かなくて困ってます。 やはり捨てるものは捨てるべきなのでしょうかw さてまぁ、今日は昨日日記でも少し触れたようにCR-Xの整…