2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガン攻めだぁあああ

ども、営業所からこんばんわ。 またしても暇なんで営業所からのカキコでございます。 リポD+リアルゴールド錠剤2錠注入したんで微妙に元気です。 てか今日蒸し暑くてたまんないっすな。 風呂入ってから回送出たんですがジト汗かいて顔とかべとべとんです。 …

新聞に載りましたがなにか

只今午後3時。 世間の奥様方がお茶にでも勤しんでいる時間帯に更新ですよ、奥さん。 さて昨日のことなんですが、友人のライブに行ってきました。 んで別の友達を新宿からS浜にある家まで送った時の話なんですが、、 大学には大抵にして学内新聞というものが…

つゆつゆ

なんつーか梅雨っぽくなってきましたね。 試合も終わりまして、まぁ散々な目にあった割りにはって感じだったんですが。 金夜出発して前日練習会に行って土曜に車壊れて引き返して作って日曜に参戦。 んで結果は散々。 まぁブーストアップせずにいったのも悪…

さようなら、は突然に

※BGMはスガシカオのサヨナラで46 金曜夜出発で土曜栃木にて練習会中タービソブロー、そのまま部室泊まりでタービン交換等の整備。 ったくこれだからターボは嫌いじゃ。 まぁ疲れたのなんのって。 そしてその疲れてる状態でEGを部室→一年宅→OB工場→三年宅と転が…

人により程度は異なります

世界は腐っている 世界は病んでいる 世界は÷○×〒いる Rise in arms the BabyすべてをΩ▲ν☆せよ もう箱の中はカラッポだ ◆※♯♪なんてない 要するに俺は疲れている ※伏せ字内はご想像にオマカセしまつ バイト終わってそのまま部室へ直行、ダート車の整備をしたら流石…

初体験はオーバーハングの味

バイト先での話。 なんといいますか、漏れはただの運び屋なのにすっかり一般のクルーと同じ扱いを受け始めているようでして。 今日離れの車庫へ車の整理で行かされた時の事。 まぁウチで貸し出してる車にはトラックならTCだとかなんだとか色々型式があるわけ…

あっちこっち痛い。

自分自身の老いってやつを痛感してる今日この頃です。 ダート明けで筋肉痛がつらいのなんのって。 ジムカシーズン中に腰やっちまってから全然よくならないし。 日に日に漏れの身体は腐っていっておりますな。 タバコやってるし酒呑んでるししゃーないか。 ま…

泥遊び前

さてまぁ。 明日は栃木県某所でダートの練習会です。 なんか雷を伴った雨なんて予報もあるくらいでして、、正直辛いなぁ; 出発まで@30分なのにこんなん書いてる漏れです。 あー、、明日は何事もありませんように (;´人`) 刺さったりこけたりして雨だった…

なんだかんだで

えー現在の時間は2時40分。 なんだかんだでバテて寝もせず起きてるうづるです。 まぁなんつーのか今日はまた一段とまったりした日でした。 あー、、なんか遊びの事しか考えなかった日とか久々やな。 代わりにやらなきゃいけない事が明日から貯まっているんで…

ここまでのあらすじ

5月31日 昼間に大学へ行くうづる。 そこで履修エラーを修整しそのままアルバイトへ向かう。 テレテレとバイトを済ませ帰宅、その時間24時。 夕食を済ませパソコンの前に座りメッセで友人と談笑。 勢いで動画サイトで某アニメを漁りだす。 9話〜20話まで見切…

写真うp