製作前記

テストを兼ねての製作前記。
思えば自分のホームページを作ろうと思ったのは二年ほど前になります。
当時はまだやる気もあっていろいろと挑戦しようと思っていた頃なので、そんなことを思いついたのでしょう。
まぁ、当時いろいろ忙しかった(そういうことにしておいてw)ので結局今の今まで製作が伸びてしまったわけですが、そろそろ重い腰をあげようかと思います。
さて今回立ち上げる(予定)のホームページ「雑多堂」ですが。
名前の通り、自分が日々暮らしていて思いついたりした雑多な思考をなんぞを掲載していくつもりです。
基本的にその雑多な思考の集合体である一次小説メインのページにするつもりですが、なんせうづるは小説を書く速度がお世辞にも速いとはいえないので、この日記がメインになりそうです。(イヤマヂデ
三日坊主にせず、退屈させないような内容を日記にするつもりですが…(要するにAFOネタ)……頑張りますよ、ええ…。
前記であまり書きすぎるとあとで立ち上げた時に首をしめるので、この辺にしておきます。
あとは貸し出し先からのメール待ちなのですが、下手をするとこれから一週間程度かかるやも知れません。
これを見た方は一週間クビを伸ばしたり縮めたりしながら暮らしてください。
さて、ではこれで製作前記とさせていただきます。
こんなんでいいのかなぁw