(´Э`)ハコネーハコネー

こんばんわ。
ちょっと体調の良くなった関うづるです。(どうせすぐ悪くなるんだろうけど
さて、しばらく日記の更新を休んですみません。
友人と箱根へ旅行に行っていたもので…。
リクエストもあったので報告も兼ねて書いてみます。
東京近郊から箱根へ行くといったらロマンスカーということで新宿に集まりました。(車もありだったけどやめた
車内で麻雀なんぞを打ちながら一時間半ほどかけて現地へ向かう。
到着後、ほとんど予定していた通りの行動をしました…その行動とは…。
現地到着→ユネ○サンスへ移動(3〜4時間)→旅館→徹麻→帰る
やる気NEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ、ユ○ッサンスでは友人共が「目の保養」と称してスケベ臭い視線を女性の方へ送っていたり、うづるはいい歳こいて子供に混じって糞寒い中スライダーに乗ったり。
わかりにくい方も居ると思うので、ユネ○サンスのHPを持ってこようと思ったら…ないじゃんw
まぁ、簡単に言えば温泉とプールが合体したような思いっきりバブルの時代を感じさせるレジャー施設です。(混浴なw
酒風呂やらバスクリン風呂やらがある面白い所です。
まぁ、そこで4時間ほどはしゃいで…バスで旅館へ向かう。
うづる的にはそのバスの行き帰りの道の方が面白かったです。
なんというか、血が騒ぐというかw
そして晩食までの間麻雀。
内容ははまぁまぁといったところ。
友人が鬼のようにオカワリを連呼。
晩食後、麻雀、風呂、麻雀、眠くなったら風呂の連続。
ユネ○サンスで散々風呂入ったのにまたしても風呂のため、途中逆に体調が悪くなるw
そのまま貫徹気味で朝を迎える(一応うづるは寝ましたが
朝食を食べた後、観光をするつもりだったのですが…。
予定がいい加減なため、帰ることに(ぇ
ロマンスカー急行券を買いなおし新宿へ戻り、カラオケw
その後一旦解散でうづるは数名と一緒にゲーセンへ。
そしてダラダラになりながら地元へ帰り、帰宅する前に大判焼き(違ったかも)を四つ買い込み、家で食べながら寝る。
そして今に至る訳で。
まぁ、感想からすると。
「箱根は車で走りに行った方が楽しい」と。
暗くなってからずっと国道一号線方面を眺め続けていたうづるがいますしw
↑走り屋検索
まぁ、いい加減でしたけどこれはこれで面白かったです。
とまぁ…またしても早く寝なきゃなのに…;;
明日こそはちゃんとした内容を書くので、ご容赦を^^;
なんか最近そうやって逃げまくってる気がするw
今日はうづるの箱根旅行でした。