散散

こんばんわ。
関うづるでござります。
耐久レース明けですんごいダルイです。
なので短めに。

[くるま]耐久レース

えっと、先に結果から申し上げますと。
2チーム出場中、完走したチーム→なし
うづるが走った借り物ヴィヴィオを使用した本気チームはミッションが死んで1速から外れなくなり走行不能
B君とゆかいな後輩達に任せた去年の三位入賞車ことミラは前から刺さって終了。
なにやってんだか;
ミッションが死んだのはガラスのミッションを搭載する旧スバル車だからしょうがないとして、前記しませんでしたがホンキチームはスターティンググリッド(ローリングだから微妙に違うけど)が三番手スタートだったんですが。。
先輩が出走準備にもたついてペナルティで一番後ろからのスタートになりました;
ちなみに参加台数は28台。
まだ何にもしてないのに3位から28位に転落とかボウズにするかwwwwwっうぇwwwww
しかも借り物ヴィヴィオは前日OBチームが走って三位入賞した車。
スタートからそれで不運とはいえミッション死んで終了とか真面目にボウズを覚悟しました。
まぁB君とゆかいなチームも1周も走れなかった奴がいるわ、スピン大会だわでもう。。
日記の題名通りの結果でございましたとさ。
 

[ばいと]辞めてやる

さて話は変わってバイトの話。
ことの発端はうづるが悪いのですが、店長とケンカして今週の金曜付けで一年勤めたバイト先を辞める事になりました。
始めて会った時からムカツク奴だったのでせいせいしてます。
辞めちゃってお金とか大丈夫なの?って話ですが、ご安心を。
まだ面接してないのに電話だけでもう再就職先決まりましたからwwwwっうぇw
んでそのバイト先は某レンタカー会社でレンタカーの運送をやることにりますた。
うづるは一応4㌧まで運転できるのですが(免許的にもまだOK。再来年辺りからダメですけど)、レンタカー会社でもトラック系は貸し出ししているので運転技術のある人が必要だそうで。
気になる自給ですが、1k円/hなので時給もアップ。
そして輸送中はオーディオ爆音で聞いていても、途中吉野家に立ち寄っても何してもOkというマイウーぶり。
こんなことならクソ店長が店に転属になった時点で転職してればよかった;
まぁ初仕事はまだなのですが、早いとこやりたいもんです。
 
といった具合な日々をすごしております。
相変わらず大学へはほとんど行っておりませんがねw
明日は行こうかなと思っているので、今日はこのくらいで。。
今日は『うづるとアイマス1キャラ目引退しますた』でした。