いっそ払わなければいいんだ!!

回送早く終わりすぎて営業所戻るのもなんなので、公園のベンチから更新。
どーせコキ使われるだけだしな;
てか前回の更新がなんか二重書き込みみたいになってて焦ったw
さて最近生活しとって特におもろい事も少ないので、書く事もないんですが。
強いて言うならG魂が地味におもろいとかMRR全部見終わっちまったとか。
あとはMHF99@6をソロ狩りして報酬全部合わせて30Kウマーとか。
まぁ特にないのでこれについて書きますか。
あんな面倒なクエをソロでやろーと思ったきっかけは、暇つぶしで四人狩りの行った時ですな。
四人でやっても素材売り無しで10K近く稼げるじゃまいか。
連戦を期待したんだけどならず、誰かやらないか期待してたけど自由区なので出るはずもなし。
んで思い付いたのが99@6ソロ。
返り討ちに遭うまいな、、と思いつつスタート。
これがなかなかどうしてやれるもんでして、20分針でクリア。
最初は支給品全部持ちで、99が降りてくるトコ(出先なんで判りませんw)へ行き、余裕があれば猪を始末。
降りてきたらなるたけ一匹に集中して戦う。
一匹倒したらもう片方にペイント、避けながら剥ぎ取り。
巣へ行って降りてくるのをヌッコロ×2
この時ペイントしたもう一匹に注意すること。
滅多にないけど稀に巣に帰ってくるので。。
一方につき二回しか復活しないので、降りてくる二匹を始末したら剥ぎ取りして放置、ペイントした方を殴りに行く。
ペイントした方を倒したら一旦キャンプへ、サブA・B支給品を補給。
また沸き直すので巣へ行き、倒す。この時点で@1でクリア状態に。
ここでハチミツ等拾いたいものがあればラスト1匹にペイントして拾いに行くのもあり。
んでもう1匹始末して終了。
ここで特産採取入れて20分針
防御300↑で大剣で言うならフルミナントブレイドクラスの武器があれば余裕です。
自マキあればかなり楽にこなせるでしょうな。
途中採取しに行く時の注意ですが、島の虫無限場所はロイヤル出ないっぽいのでダメそうです。
途中サブ支給で閃光と小タルBあるのでハメ+ナミダ回収できればなおいいんでは。
エッグドリームも配信止まってるし、飽きやすいので息抜きとかにはいいかも。
まぁこんなもんでしょうかな。
あんま書くつもり無かったのに書きまくってるしw
まぁ時間も潰せたし、良しとしませう。