チョコカレー

台風きてたみたいですな。
ガッコが昼からだったんで、あんまり降ってなくて実感出来ませんでした。
んで全然関係ないんですが。
ちと回送中腹減ったので久々にココイチに寄りまして。
昔デリバリーやりまくってたんであの味食べたいと思って店に入ってちょうど値引き中だったカツカレー・中辛を注文。
んで出てきたのを見てみると、、
なんかやけに黄色っぽくないか…?(;´A`)
いつも食べてたのと比べると明らかに黄土色っぽい。
食べてみると、、
ビャアァ、甘いィイ(☆_☆)
なんだこのルーは!女将を呼べ!
昔ダートラの帰りがけに食ったチョコカレーを思い出しちまったよ。。 orz
隣で辛口頼んだ兄さんのはちゃんと茶色でした。
店によって味そこまで変わらないんだろうから、いつもデリで食べてたの辛口だったのかなぁ。。

さて駅に着いたんでこんなもんで。明日は髪切りに行かないとな。