結構長い事更新してませんでしたな。。
あれから忙しくてバイトをあんまり(全然)入れてなくて、バイト中更新が出来なかったのが大きいんですが。
まぁんな事は置いておいて、あの後海に行きまして。
気温低いの、天気悪いの、海大荒れだので酷かったんですが、計四回程海に入りましたw
初見だったのであんまり回りと打ち解けたとは思えなかったんですが、楽しめたので良かったなぁと。
てかあれです、、日本の海に海水浴しに行ったのが多分初めてでしてw
波打ち際でキャーキャー言うのは多分日本人特有の文化なんだろうなぁ、と見ておりましたw
海外じゃ見た事なかったもんで…。
んでそれから帰ってきて二日で鈴鹿へ出発。
現役の試合を見に行きまして。
初日雨で予備の靴なんて持っていってない漏れは最悪の気分。
と思ったら二日目でかんかん照りになって見事なTシャツ焼けが出来ました。
いや、、OBであそこ行くのって大変なのね。。
お金とか。。
まぁ結果はもう知らないっていう事で帰ってきたのが5日くらい前。
もう明後日には合宿の指導に福島県へ出発です。
嗚呼、、お金が、、orz