初日記

ほとんどの方が初めてだと思うのですが、初めての方ははじめまして。
そうでない人はこんにちわ。
このページの管理人の「関うづる」です。
さてこのページですが、一次小説をメインとして掲載する関うづるの個人ページです。
コンテンツについてですが、未だ未完成な部分が多いです^^;
ですが、なるたけ努力してコンテンツを充実させていこうと思うのでよろしくお願いします。
さてこのページのメインであろう「小説」ですが、文章は出来上がっているのですがまだHtmlに直しておりませんw
すぐにでも直していくのでご容赦を。
といっても製作前記でも書いたとおり、うづるはお世辞にも文章を書くのが早いとはいえません。(理由は後日詳しくw
日記がメインになる可能性が高いですがここもご容赦を…(ノл;)
リンクについてですが、基本的にフリーです。
バナーはありませんがよろしくお願いします。
雑多堂の雑多な内容をどうぞお楽しみください。
↑まだ何もできてないけどねw

P.S
リアル友人の方々へ。
ネタバラシ禁止です。怒りますw