試作型ダンディー

機○戦士ガ○ダムのプラモ(しかも古い

こんばんわ。
寝不足続きでガス欠気味の関うづるです。
どなたかうづるに睡眠時間とお金をくださいw
さて昨日の日記でうづるの生態系については書いてしまったので、今日からはフリートークのような内容でいきたいと思います。
「日記なのにフリートークかよ」っていうのはナシです。
頭からその考えを消してくださいw
さて、今日は友人達と一緒にカートに出かけました。
ここで少しカートというものがどういうものか判らない方のために説明します。
「カート」というのは判りやすく言えばマ○オカートでヒゲなんぞが乗ってるあの乗り物です。
といってもあんな意味のわからない、物理法則を無視した走り方はできません。
カメ甲羅も投げられませんし、バナナなんてもっての他です。
大きさは全長1.5Mくらい。かなり軽く、腰掛けるシートは地面から約5cmの位置にあります。
操作系統はいたってシンプルで手でハンドル、右足でアクセル、左足でブレーキといった寸法。
操作が単純なだけにほんの少しのミスが大きく出てしまう、難しい競技です。
今日は天気もよく(路面の温度が高く)、マシンも好調の物に乗れたのでタイムを更新することが出来ました。
問題はその帰りがけ…。
手持ち無沙汰に数名の友人と一緒にゲーセンへ行ったらまたやってしまいました。
先日の内容とかぶるのですが、UFOキャッチャー炸裂ですw
うづるがサ○ラ大戦のマグカップを取って友人にあげると、他の友人から取って景品を貰うというまさに「あげあいっこ」状態にw
終わってみればうづるの手元にはこんなものがw(写真参照
ジュ○ッグ萌え〜〜w
赤いのなんかどうでもいい、うづるはジュ○ッグにトキメキを覚えてしまいましたw
どうも病気なのでしょうか…UFOキャッチャーを見かけるとやりたくなるのは…。
む…寝不足が祟ってきたので今日はこの変でご勘弁を^^;
今日はUFOキャッチャー奮闘気2でした。
P.S
続編に期待(ぇ