ミラーボール天文学

uduru2004-03-18

こんばんわ、寝不足気味の関うづるです。
今日は雨ということもあり友人とのカートは中止、特に外出することもなく一日を過ごしました。
遅めの昼ごはんでラーメンをすすりながら見ていたテレビは再放送していた「GTO」。
なんとなく漫画の方が読みたくなってしまいましたw
さて今日は昨日に引き続き、うづるについて少し書いていこうと思います。
ええとうづるの生息地ですが、東京都の老人が多い区です。
排ガスで空気が汚れてるわ、東京都ならではというべきか自転車は人避けないわ、人は自転車避けないわ…。
とまぁ、あまりいい所には住んでおりません。(最近それなりに気に入り始めてますが…。
次に趣味ですね。
趣味漠然とは車、小説、ネットゲームなどといい加減に書いてありますw
車ですが…好きです。
ただGTやらF1、ラリーが好きなわけではなく、好きなのは「D1」。
知らない人も多いと思いますが、ドリフト上手さを競うの選手権みたいなヤツです。
さらに踏み込んでK察に追われそうなことを言うと、「峠」つまり公道で走るっていうのが大好きです。
最近はレーシングカートで練習をしているところです。
先日の頭文字Dのフィギュア(AE86)ですが、速攻開けて飾ってありますw
次に小説。
こう見えて案外好きです。
中学生時代に「どれだけ本を読んだかを調べて学年で順位をつける」というのがあったのですが、一度だけですが一位になりましたw(小学校の卒業アルバムに「意外と本を読んでそう」という印象を書かれただけはありますw
次にネットゲーム。
最近はラグナロクをやっていて、もはや趣味ではなく「日課」になってますw
因みにこの日記はラグナをやった後に書いておりますw
またしてもいい加減に書いてありますが、次は性格です。
書き忘れましたが、うづるは♂です。メカマでメナベでもありません。
さて、性格はというと。
書いてあるとおり、よくわからない性格です。
ここは日記を見ていけば判ると思うので、流していきますw(決して面倒くさいわけでは…
次は好きなもの。
海苔しおポテチ、メーカーを問わず好きです。
これとコーラでもあれば最高ですw
車…「って、趣味の欄とかぶってるじゃないか!」という突っ込みはなしです。
好きなんですもんw
嫌いなものは。
書ききれてませんが実はかなりありますw
例えば、セロリはうづるの天敵です。筋っぽい植物は駄目ですw
書いてあるものについてはコメントすらしたくないものもあるので、なにも言いません。
最後…はまって動けないもの。
布団、動けませんねw
今日もカートで早くに起きる筈だったのですが、30分は出られませんでしたw
RO、ラグナロクのことですが、辞められませんね^^;
なんというか辛いんだけど楽しいみたいなw
レーシングカート。
これも辞められませんねw
最高ですw
車に興味がある人なら誰でも面白いと感じると思います。
さて、大まかなことは書きましたねw
現在時刻4:16分っとw
つまりこれは次の日の明け方に書いているわけでw
日記じゃないじゃんという突っ込みはしない方向でお願いします。
日記を書くべき時間帯が一番ラグナが忙しいのでw
むぅ…いい加減寝不足が祟ってきたのでうづるは寝ます。
まぁ、うづるの性格等は日記、小説などを見ていただければ判ると思います。
自分自身わかっていないところもそれで明らかになることを期待していたりしなかったり。
外で鳥が鳴きだしたよ^^;
では、ここでお開き。
今日はうづるの生態系についてでした。