ちょっと直せばダイジョーブ

どうも、こんばんわ。
違法改造よりもミニバンが嫌いな関うづるです。(ナニ
むしろ違法改造なら大歓迎です。
「なんだこのマフラーは!シェフを出せ!誉めてつかわす!」
とまぁ、今日はなんだかアレな日です。
今日は何の話をしますか…。
そういえばうづるは最近若干困ってることがありまして。
というのは、朝どうしても起きられないんです。
今日はカートに行く予定で目覚ましをかけておいたのですが、昨日と同じく気がついたら13時…。
見てみると目覚ましが枕もとから部屋の入り口まで㌧㌦ではありませんか。
どうも放り投げているようですw
今日は天気が微妙だったのでまぁ、寝坊したのはよかったのですが…。
ううん…明後日(今はもう明日ですがw)にはカートのレースがあって朝早いのでとても心配です。(つうか、もっと早く寝ればいいんだ>自分)
さて、そんな調子で寝坊したことに気がついたうづるはやる気を無くしてそのまま二度寝
のそのそ起きたのは14時半w
また変な夢を見ていた気がするのですが、今日のは内容も薄かったようで覚えてません。(少しづつ体調が改善してるって事にしておきます。
その後うづるがどうしたかというと明日(もう今日ですがw)、大事な人達(旧友)と会うので家から歩いて10mの所で髪の毛を切ってまいりました。
その床屋さんの名前は…○×△(流石に住所ばれるので伏字w)というなんとも一世代前のセンスの名前で…まぁ、外見は普通の床屋さんなのですが…。
店長が見るからにヤクザ。(マジ
集まってくる客も大半がヤクザかチンピラ。(マジ
まぁ店長はいい人なのですが、ヤクザのオヂサン達に信頼されているようで…。
前にうづるが髪を切りに行った時はリーゼント固めてるチンピラさんと、角刈りにしてもらってるヤクザさんが居ました。
すごく怖かったディスw
しかもその時、眉毛に凄いキャンバー角つけられて…。
家に帰ったら愚母が悲鳴をあげまして…しょうがないので自分で直しました。
どうもうづるも人相が悪くなっていたようですw
今回はそんなこともなく、眉も平気でした。
まぁ、明日(だから今日…)は旧友と戯れてきますよ。
髪を切った後は…家で死んでましたw
お金もないし、特にやる気も起きなかったのでww
ううむ…最近なんで日記を書くときになってネタが消えたり、眠くなったり、忙しかったりするんだろう…。(今日は忙しいコース
ということなので、連日内容うすくて申し訳ないですが、今日はこの辺でご勘弁を…。
今日はうづるとキャンバー角上昇とツンツン頭でした。