生ウーロン茶

こんばんわ。
ガス欠100円ライターこと関うづるです。
最近雨ばかりですね…。
そのせいでうづるはカートに乗りに行けなくてだれてますw
さて今日ですが、うづるはは友人と某所へ遊びに行きました。
11時に待ち合わせをしてボーリングを行く予定だったのですが、寝坊しました。
というのも昨晩友人からの電話で睡魔との戦いに勝ってしまい、何となく暇だったのでプレステ2のガ○ダムDXをやり始めてしまいました。
気がつけば時刻は朝の6時半w
少しでも寝ておこうと9時に目覚ましをかけて布団に入ったら…気がついたら1時でした^^;
慌てて出かけるもボーリングには間に合わず、見ているだけになりました。
リアル友人の皆様、すみませんでした。(イヤ、ガ○ダムDXガイケナイノヨ
ボーリング終了後(一投もしてませんがw)ラーメン屋へ行ってからゲーセンへ。
しばらくバ○ルギアで遊んだ後気がつけばUFOキャッチャーの前に…。
どうも病気らしいです。(病名:UFOキャッチャー症候群
今日はまた無駄にお金をつぎ込んでしまい、いくらかかったか計算したくありませんw
ですが、ミニ麻雀牌セットをゲットしたのでこれは良しと(ぇ
時計なんかも取ったのですが趣味が悪かったので友人にあげ(押し付け)ましたw
その後友人達の間の定番レストラン、サイ○リアへ行き晩餐。
食べる量が足りなかったのか、今微妙にお腹がすいてますw
さて…なんだか今日は一段と疲れた気が…。
内容かなり薄いですけど、今日はこの辺で勘弁してください。
今日はうづるの遅刻日記でした。